ゆかりです♪♪♪

みん福袋2021の詳細です!

限定20袋!
(先着順となりますのでお早めに)
現時点で既に残り8個となっているようです。
急いで〜♪♪♪

予約アドレスはこちら↓
fc@minxzone.net

【名前】
【郵便局番号】
【住所】
【電話番号】

を必ず入力して下さい♪♪♪♪♪
お忘れなく!!!!!

商品の到着は2月上旬予定となります。
ご了承下さい。



今日はツイキャスにて新年会でした!
わいおもあゆはもフェイスシールドにマスクをしながらしっかりと感染予防対策して(笑)

それでもやっぱりメンバー揃って届けられるのは嬉しいもんです。

MinxZone初歌いのお品書きは。

1.祝!2021
2.スマイル
3.そりゃそりゃそうじゃん〜新世代のマーチ〜
4.全員賛歌
5.駅前通りはいつもどおり
6.なんてないMy Life
〜生活音で奏でるラブソング〜

3人で歌を届けたりおもしろ福笑いをやったりとあっという間の2時間ちょっと。
改めて楽しい時間をありがとう。
そして2021年も2020年以上に一緒に楽しい時間を重ねて行こうね!!
楽しみをたくさん見つけてみんなで共有していこう!!
2月も何かしたいなぁ。
うん。考えよう。


今日のツイキャスで先に発表したけど、、、
昨日の妊娠検診で性別がわかったよ〜♪♪♪

性別は、、、


おとこのこで〜す♪♪♪♪♪♪♪♪

性別が判ったときグッとくるものがありました。
実感とはこうやってひとつひとつ刻まれていくものなんだなぁーと。
お腹の赤ちゃんがより一層愛おしくなりました。

さぁ、妊娠後期(8ヶ月)に入るわけやけど、これから名前を考えたり肌着や抱っこ紐を選んだり家の中を赤ちゃん用にしたりとやることがたくさん。
なのにお腹は益々大きくなっていくという(笑)

無理せず出来る時に出来ることをしていきたいと思います。

男の子なのでカブトムシにメダカ、トミカなどなど遊ぶものはたくさんあるのでひとまず遊びには困らなさそうでよかった♪♪♪
周りには田んぼがたくさんあるし畑で作ってるお野菜などいつでも自然学習も出来るし(笑)

たくさんの人と会ってたくさんのことを体験させてあげたいなーと思う。
性別が判った瞬間本当にまたひとつお母さんになる準備をさせてもらえたような気がします。

変化していく自分も楽しみながら心穏やかに妊娠後期を乗り越えて行こうと思いま〜す。

ではでは。
かなり寒くなってきたのでくれぐれも体調崩さないようにしてね!!

おやすみんくす〜♪♪♪♪♪♪