日記お待たせしてごめんね!!

 

待たせた分 三日分くらいを分けて書く!!

 

まーず!!

 

クリスマス会♪

 

一番働かなきゃいけないシーズンに妊娠してるトナカイ(笑)

 

おれ雪だるまなんやけどわかってもらえてた??

 

ライブというよりパーティーがしたかったのだけど一緒楽しんでもらえたかな!

こっちはめちゃめちゃ楽しめた〜〜

 

ききシリーズずっとやりたかったからね♪賞金の一万円で何買おう♪

 

あ、アーカイブはまだ2週間くらい見れるから、今からでも参加してみてね♪

 

 

 
 
 
んで!!
 
最近のSHOWROOM強化期間のこと〜
 
みんないつもいつも飽き飽きせずにわいおに付き合ってくれてありがとう〜〜♪
 
プライベートはほぼ捨てて(笑)頑張っております。
 
ぶっちゃけると、ってかぶっちゃけてるけどSHOWROOMこの期間だけタイムチャージがつくんですね!
 
みんなの応援で立派なタイムチャージになって感謝♪
 
でもタイムチャージの値段にかかわらず、それがたとえ些細な値段だとしてもやっぱり嬉しいのは
パフォーマンスがギャランティにつながるということ。
 
もちろん深夜の居酒屋バイト入ったり、同じ音楽でも曲提供やアレンジ仕事でお金をいただくのとも少し気持ちが違うもので
 

半分制作の人間、半分パフォーマンスをする人間

というサマルトリアの王子様からしたら

とても嬉しい時間だったりするのです♪

 

なのでタイムチャージが出てる間は皆様にたくさん通知が行くと思いますが

細々放送しますのでこまごま見に来てね〜〜♪

 

今日はちなみに21時から俺が放送 23時からゆかりが放送です♪

 

そしてそして!!その頑張りで緋紗斗様を召喚することに成功しました♪

 

クリスマスの夜25日21時から!!

 

緋紗斗様ワンマン配信お送りします♪

 

ニューヨークから配信してくれるらしいですよ!

 

たくさん緋紗斗様の曲が聴けると思うのでお楽しみに♪

 

俺は急いでニューヨークのバーチャル背景探してきます。え?あ、別件の話ですよ。

 

 
 
 

はい!!

 

毎月リリース、オンラインサロンの新曲も送りました〜〜

 

新曲じゃないね。リグレット!

 

大昔の曲で、ファンのみんなが聞きたいと言ってくれて、その度うろ覚えで演奏してきて今日まで輝きを失わずにいた曲が

ついに日の目を見ます!!

 

あの時弾きたかったギターが、あの時できなかったアレンジが、今できた気がします。

新しい曲を聞く気持ちで聞いてくださいね♪

 

昔のMinxZoneも本当にいいバンドやんか(笑)

 

ここをこうすれば、ああすれば、今は素直に言える。言えるのに、、りぃ〜ぐれぇ〜〜っと

 

 

最後に!!

 

 

師走の日記らしくM-1の事でも書かせてよ〜

 

実は東京ホテイソン大好きで

 

人に勧めると賛否があるスタイルだから密かにずっと好きで

実は今回ずっと楽しみにしてたんです♪

 

やー今回も笑った笑った(ToT)

 

もっとストレートなネタでよかったかもだけど、ホテイソン好きには嬉しいネタだったな〜〜

 

最下位か〜〜。やっぱ人には勧めないでおこう、、今はまだ!

 

あ、でも良いコメントしてる人いたね〜

 

「最下位じゃなくて日本10位。」

 

このコメントは泣けた!!

 

 

ネタのことは評論家ちゃうから言わへん。みんな面白い!!

 

でも!たけるさんに一個だけ!!ずーーっと思ってたことがあって

本当にこれだけは聞いて欲しい!!本人に届いて欲しい!!

 

冒頭の「東京ホテイソンです」

 

って聞き取りにくい!!ずーっとそうなん!!

 

あんなに通る声で滑舌もいいのに大事な屋号言う時だけ奥まってんの!!東京てーそん に聞こえるの!!

入り口で「ん?」ってなんの!!

 

どうか届けこの想い!!えい!!