わいおです〜

 

こんばんは!!

 

11.19ラストmorph 歌ってきた〜〜♪♪

 

 

まずはツイキャス購入してくれた皆様へ!

音が割れてて大変だったみたいですみませんm(._.)m

近々ソロスタジオライブ配信を行います。そこに招待URLを出させていただきます!

 

 

この日で本当にモーフのステージは最後。

 

ただ正直言って、初めてベースを弾きながら、歌いながら、MC考えながらのライブ

 

パフォーマンスするので精一杯過ぎて、感慨深さに浸る余裕あまりなく、

 

気がつけば最後のmeet you が始まっていて山中君が弾く普段自分が弾いてるフレーズを聞いて

一気にわっと感情が押し寄せてきたような感覚。

 

諸事情で終演後会場からはすぐ姿を消してしたけど

ある意味全力を置いてきたのでその日それ以上人と会わなかったのは自分にとっても良かったのかも。

待っててくれた方はごめんね〜〜!!

 

個人的には、ウラニーノはリハの時、独り占めしたし(笑)

帰り際ピストンにも会えたし(^^)

 

歌えて楽しかったし、みんなの顔が見れて安心した!

 

 

配信の音が悪かったひとまずのお詫びに

リハーサルの映像を編集しました〜途中ミスってるけど良かったらどうぞ〜

 

携帯だとこんなに良い音で録れるのにな(-。-;