わいおでーす!

 

午後の予定の前にパッと免許更新。4時間も見りゃ大丈夫やろ。優良やし。

俺、優良やし。

 

ところでこれ何の列?

 

サザンオールスターズのライブでもあんの??

 

ま、いーや俺には関係ない。

 

あ、すみません更新の人どこ行けば良いですか?

あ、こっちですか。って、え。この列がそうなん?

 

今(9時)から並んでも午後3時に。。

 

センターオブジアースより人気あるんやね、免許更新。

甘くみてた。

 

更新日を更新して(2回目)帰りまーす。っと。

 

 

とゆーことで逆に今から何時間か潰すことに。

 

前も更新日を更新しにきた時に寄ったカフェでPC仕事。

 

前ここきた時はアイスカフェラテ頼んだら

お待たせいたしましたっつってジェノベーゼスパゲティが出てきてん(笑)

 

さーさー!

こんなご時世だからこそできるリモートイベントがいくつかあるぜー!!

 

今年は例年にも増して夏の思い出が少ない夏!!

 

8/30日は女子とBBQ!メンバーやけどな!

15:00時からツイキャス配信するから皆も肉用意して参加してな〜

リモートBBQで昼からどうしよーもない感じになろう♪

 

そしてーーーー!!

 

配信とは言え久々の対バンライブが決まったよ〜〜〜!!!

 

9月11日に天窓comfortでナカノアツシさんとMinxZoneでタイバンライブだーーー♪

詳細は追ってお伝えするね!お楽しみに〜〜〜!!

 

あとはね、

 

今日親友のギタリスト植田健一君の引っ越ししたてのおうちに潜入してくるので

その模様を22時からSHOWROOMでお送りする〜〜

 

どーしよかな、でっかいしゃもじ持って突撃しようかな!!(古)

 

もろもろお楽しみに!!

 

本日のSHOWROOMは22時からこちらで!

 

8/30 BBQはこちら♪