ゆかりです。

 

無事に送り火も終わってまた優しい日常が戻ってきました。

お盆期間は仏様に3度の食事。

朝:ぼた餅

昼:うどん

夜:ご飯

地域で色んな風習があるんだなーとってことを知る。

こっちに引っ越して知るびっくりがたくさん。

こっちのお盆はとても忙しいことを知った2020夏。

そして、色々なことを引き継いでいかないといけない年齢に入ってることに気づいた夏2020。

 

時間が少し出来たのでお家に迷い込んだコクワを放しにお散歩がてら近くの森へ。

 

ADEB97EF-AE8A-4D88-8A90-2B90E9B745CE-8256-00000B

 

光がとても優しく見え、木の葉が擦れる音に耳を奪われる。

隣ではコクワを放しにきたはずの旦那がクワガタを探してる!

木から樹液が出ていないか1本1本確かめる。

その姿はまるで専門家のよう(笑)

好きなんやね。

とても穏やかな時間が流れる。

何とも心地よい。

 

私は鼻歌うたって心が弾んで笑顔が溢れる。

歌の力ってすごいね。

 

そんな歌う職業が出来てることに感謝と幸せを感じます。

早くライブしたいなぁ・・・♪♪♪