今日はゆかりとSHOWROOM!

 

昨今の配信やネット立ち回りをライブがやりにくくなった時代の苦肉の策と思っていては進めない。

生ライブを超えるエンターティメントを生み出すつもりでやらないと!!

 

と、そんな風に気負うこともなく今日も緩やかな放送ー♪

 

ゆるすぎて2人で写真撮るのも忘れてたから、、、

 

はいお気に入りのカーディガンの写真をどうぞ(笑

 

 

先日アウトレットでの戦利品。

の中でも費用対価的に一番の当たり!

1200えん!!

 

ちゃんとnano universe なの。

生地を余らせて作っているからクシュッと感が出る素敵な仕様。

 

こう考えると高速とガソリン代払ってでも行くもんだね、アウトレット。

 

ってことで冷房のききすぎた部屋であえて長袖を着る罰当たりヤロー

 

昔っから冷房で冷えた部屋であえて冬布団で寝るのが好きな子でした。ごめんなさい。

 

こんな奴こそ贅沢病と呼ばれる尿管結石になればいいと思います。

 

あ、いっけね。なったんやった。

 

 

早く秋来ねえかな。

 

今週中には新曲を完成させてサロンのみんなに送るのさ!!

そんなわけで今日も今から夏だけど夜長!!