わいおです!

 

農家ゆかりから仕入れたインゲン!

てんてんてんのぷらんぷらんに揚げてやりましたよ。

 

 

味は味覚と記憶とで出来上がっているって俺は思う。

インゲンはね〜〜

 

昔、転校してきた男の子が好きな食べ物はインゲンです。って言い放ってね。

個人的にめっちゃインパクトあった。

クラスはスルーしてたけど。

 

10歳やそこらの男の子が、カレーにもとんかつにもハンバーグにも目もくれず。

インゲンって。

 

通りすがりのインゲンに命を救われたことがある、とかじゃないとなかなかでない言葉。

通りすがりのインゲンってなんやねん。

 

あの日あの時、クラスの空気なんか気にせずに

「そこ!?」

って言いながら右手チョップの形で立ち上がれてたら、NSCの門でも叩く世界線があったのかもしれない。

 

〜味。
 

あ、今付けた〜味は「いちご」味とか「みかん」味とかそういう風につける味ね。

「昔、転校してきた〜中略〜あったのかもしれない」味

 

俺にとってはインゲンはそういう味。

 

 

・・・だったんだけど今では

「ああ最近天屋行ってないな」味

 

この話何やってん(笑)

 

 

ご静聴ありがとうございました〜

 

 

あ、告知が2つほどあるから聞いていきなよ。

 

まず今日の夜は22時からオンラインサロン放送をやりますよ〜〜

 

 

ドラムあゆはと2人でお送りします♪

ってお伝えしてたんやけど・・・急遽あゆちゃん来れなくなりました〜〜(-。-;

俺1人になっちゃうかもやけど・・・

見にきてね〜〜

 

オンラインサロン会員方には後ほど視聴URLをお届けしまーす♪

 

 

そして7/26はみんくす茶話会配信ライブ!

 

ゆるい配信を、だらっとぉ〜お届けします。

今のだらっとぉ〜はアジカンの音程で言ってます。わからん人置いてくね。

 

ちなみにわいおは茶話会って言葉初めて聞きました(笑)読み方もわからへんかった。

美味しいお茶菓子を頂きながら旦那や上司の悪口をたしなむ会って認識でええんかな。

 

15時から1000円です!

そして今考えた!

その場で録るカフェミュージック音源を見てる方全員にプレゼント!とかどうかな!!

 

そんな感じでお話ししながら和やか〜な流れで進めていこうと思います♪

 

 

そんな感じで少しでも音楽やエンターテイメントを身近に感じられるように

工夫していきまーーす!

 

お楽しみにーーー!!