ゆかりです。

 

先日、我が家に不法侵入者が!

あっ!心配せんといてね。

あつ森(ゲーム)の中でのお話です(笑)

ぷかぷか島がwaioにあらされました。

waioのゲーム配信こっそり盗み見(笑)

 

服をパインにしたり竹切ったりコバンザメ釣ったりやりたい放題してたな。

でもコバンザメがサメじゃないのはびっくりしたね(笑)

服パインか!!って思ったけど現実でもパイン服着てるやん私。

waioも!(先日私のソロライブでパインデビュー)

 

気になる方はあと数日アーカイブが残ってるので是非!!

(アーカイブは7月19日まで)

 

https://twitcasting.tv/route14_live/shopcart/11038

 

星のメガネは私なんで持ってたんやろう・・・(笑)

買ったんかな?住人から貰ったんかな?

自粛期間のときにやってたから全く覚えてない。

 

IMG_3573.JPG

 

最近やってないからまたwaioにSwitch貸したけどゲームっていいね。

のらりくらりゆっくりとした時間が流れてて平和で。

うんうん。

ほんと平和が一番!!

そしてそんな平和やなーと思える時間を過ごせてることに感謝です。

 

リアルあつ森(現実)の世界の畑では毎日のようにミニトマトが採れます。

私の楽しみはこれから枝豆やとうもろこしが収穫されること。

雨続きの日々でミニトマトに傷がついてたりするんやけどその姿をみるたびに頑張った証やんやなーと愛おしく思います。

売り物やとはじくんやろうけど我が家は自分のところで食べるやつやから全くもって問題なし!!

 

684A6CF3-1022-4366-96BE-F021F655CFF8-2791-000004

 

田んぼには来客がたくさん。

しらさぎさんかな?

 

IMG_3592.JPG

 

しらさぎを見ながら田んぼに抜ける風を感じる。

意味もなくうぉーーって言いたくなる(笑)気持ちいい!!

稲が風に揺れる音がとても心地よくて足取りも軽やかになる。

 

また明日が待ち遠しい♪♪

ハナウタ歌いながらライブのイメージしてるよ。

早くみんなに会いたいなぁ・・・