こんばんは、ayuhaですニコニコ

5ヶ月ぶりに髪を切りましたハサミ

自粛生活が続いてたからね〜
久しぶりに切ってだいぶ軽くなったー爆笑


原宿路上ライブでRED☆HOTのBOSSに出会ってから、ずーっと通ってる。
そんなRED☆HOTも20周年を迎えたそう!!
おめでとうございますチュー

20周年トートバックを頂きましたキラキラ
ゆかりちゃんとわいおくんにもーって3つラブラブ

20年何となく続いている訳ではなく、試行錯誤しながら20周年を迎えたはず。
いつも行く度に何かしらの進化がある。
今回はカラーしながら水素トリートメントが出来るから髪が痛まないし、白髪予防にも薄毛予防にもなるという進化ぶり!

このコロナで大変なのはみんな同じだけど、衰退どころか進化してるRED☆HOTに希望を貰った。

コロナに負けず、みんくすも30周年、50周年と歳を重ねて行きたい!!


オンラインサロン始めて来月で一年になります。

ファンの方でもまだオンラインサロン入ってない人って沢山いると思う。

責める様になったら嫌だから言いたくなかったけど、、
毎月一曲配信するって私が思っているほど魅力ないことなんかな。。

こうやって書いても逆に入りにくいのかもとか、でもちゃんと伝えないと想いは伝わらないしな、とか頭の中グルグルぐるぐる。。。

もうすぐ一年でこの人数か、って正直凹みました。
曲が求められてないなら、何の為に続けるんだろうと、どうしても思ってしまう。

毎日放送してくれるわいおやゆかりの頑張ってる姿を見るのも辛くなったり。


でも見える数字が全てじゃないって、そんな事わかってる。
20年やってきてわかってるよ、そんなことー!
自問自答の日々(笑)

ずっと応援してくれてる人のことを忘れてる訳じゃないし、入ってない人を責めてる訳じゃないからね照れ

いつもこのブログを読んでくれているあなたには拙い私の言葉でも伝わってると信じています。




MInxZoneオンラインサロン!
①路上ライブでたくさん歌ってきて音源化されなかった曲たちや新曲など、月1曲Minxの曲がもらるよー!
②各週でみんくすメンバーが何かしらの動画をアップします!
③サロン会員限定に参加できます!

今後【サロン会員限定】が増えて行きます!
コンテンツもどんどん増やします!

会員様が増える事で資金が出来て、やりたい事が実現できて、結果会員様に還元出来る。

だからオンラインサロン会員人数を増やしたい!!!

生ライブが出来ない今の時代の生命線だと思っています。

思いを伝えて、やれる事をちゃんとやって、数字伸びなかったら、、まぁその時また考えます!!!

今月の配信曲は『何てないMY LIFE〜生活音で奏でるラブソング〜』です!


あ!月額制とはなってるけど、好きな曲の時だけ会員になってダウンロードして、すぐ辞めてもいいからね!違約金とかないし!(笑)

オンラインサロンをもっと気軽なものと捉えて貰えたら嬉しいです口笛


まずは27日!
離れていても繋がれる令和の時代に感謝おねがい


※プレミアショールームでの生配信ライブです
※音楽スタジオからフルバンドでお届け

『MinxZoneリモートライブ〜それぞれの場所から繋がる歌〜』

■時間:start 15:00〜
■料金:2000円
■出演:MinxZone

※ショールームが見れるように、アプリ登録をして下さい。
※ログイン後クレジットカード等でお支払いをしてプレミア放送へ入場となります。



それぞれの場所から繋がろう音符ルンルン音符ルンルンキラキラ
長いブログ読んでくれてありがとう。
いつもみんくすを応援してくれてありがとうラブラブ