ゆかりです♪♪

 

急に暑い!!!!!

暑すぎる!!!!!

 

我が家のアイスの消費量が日に日に増えてる。

でも探してるアイスにいまだ出会えずで悲しい・・・

会いたいのに会えない悲しさ・・・

あぁ切ない(笑)

この夏、会えたらいいな♪♪

 

IMG_3139.JPG

 

暑い日々が続いてるけどこのあいだ言ってた「じゃがいも」さっそく収穫してきたよ!

 

じゃん!!

 

IMG_3058.jpg

 

すご〜い!!

大きいのや小さいの形が様々なじゃがいもがゴロゴロ出てきた!!

 

見て見て!!

中にはハート型のじゃがいももあったよ(笑)

狙って作れればヒットしそう♪

 

IMG_3101.JPG

 

種類の違うじゃがいもを5株ずつくらい掘ってきたよ。

まだまだあるけどあんまり掘ったら毎日がじゃがいも料理になるから程々にって。

でもちょっと掘りすぎたかな?

掘りすぎた感あるよね・・・(笑)

 

IMG_3106.JPG

 

 

おばあちゃんが使ってた麦わら帽子を借りて農家ファッション(笑)

 

IMG_3135.JPG

 

玉ねぎはひょこひょこ抜けて楽しかった!!

でもこのあと変な虫に刺されて大騒ぎ(笑)

 

328F77B0-E864-4256-9403-C82A7D90DDBB.JPG

 

痛かったぁ!!

何の虫か全然わからへんけど痛かったぁぁぁ。

 

今までなら虫が嫌いすぎてもう畑なんか嫌やって思ってたかもやけどそれ以上にひとつひとつが新鮮で驚きで貴重な体験に私自身がどんどんのめり込んでます。

 

まぁ虫は相変わらず好きにはなられへんけど(笑)

そういやゲジゲジした虫もおったわ。

気持ちわるぅー(笑)

 

こういう体験って一見、音楽とは関係なく程遠いように感じるけど今までに味わったことのないこの「体験」で得る「感覚」こそがが色んな気付きになり私自身のモノの見方や考え方に変化を与えてくれると感じます。

 

 

6月27日(土)はプレミアショールームでの生配信ライブがあります。

『MinxZoneリモートライブ〜それぞれの場所から繋がる歌〜』

■時間:start 15:00〜
■料金:2000円
■出演:MinxZone

※ショールームが見れるように、アプリ登録をして下さい。
※ログイン後クレジットカード等でお支払いをしてプレミア放送へ入場となります。

 

 

5月18日のコトバの日ライブ以降の日々がまた新しい歌声となってファンのみんなに届けばいいな♪♪♪

 

ぜひ見てね♪♪♪♪♪