こんばんは、ayuhaです照れ


緊急事態宣言解除されましたね。

自粛期間私はいつも以上に料理をしていたように思います。


〜とある日の常備菜作り〜



最近圧力鍋を手に入れた事によって、より料理の幅が広がり楽しく日々を過ごしています爆笑


食べた物で体は出来上がる訳で、体の調子が良いと心も健やかでいられる。


年明け早々に体調崩して心もズーーンとしたので、コロナ対策はものすごく気をつけて生活してます。

手洗いやウガイを徹底し、除菌シートも持ち歩いて、しっかり寝て、体冷やさないようにして、おやつも程々にしてたら、帯状疱疹→インフルエンザ以来、全く体調を崩していません爆笑


緊急事態宣言は解除になったけど、このまま気を引き締めて生活したいと思います!!



ここから、大事なお知らせです下差し


5/28(木)21時からゆかゆかルーム

     ↓

22時からコトバみくじ有料ショールーム¥500


神社コトバみくじとは、MinxZoneの楽曲の歌詞の一節を切り取り、おみくじとして1年の御守りにしてもらうというもの。


今年のコトバの日ワンマンはライブ配信だったので、ライブ会場でことばみくじガチャガチャは出来なかったけど、代わりにコトバみくじ待受画像というカタチで今年は実現させます!


¥500で有料ショールームに入場できて、自動的に一回コトバみくじが出来ます!


是非2020年の自分への御守りコトバを手に入れて下さいね照れ



ラブレター未来ポスト 5月中は受付しております!


【1年後のあなたへの手紙の発送方法】

2021の自分へ向けて手紙を書いてください。

その手紙を封筒や便箋に入れ自分の住所を記入し84円切手を貼ってください。


そしてその手紙を今度はさらに一回り大きい封筒に入れて閉じて重さに応じた切手を貼ってください。

その封筒をMinxZone事務所(下記)まで送って下さい。
 

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24サンタワーズA403

株)everyone MinxZone 未来ポスト係



ほんと何をするにも手間がかかりますねぇ。。


でも料理とかもそうだけど、手間をかけた分だけのおいしさがあるハート


きっと今回、手間をかけてでも1年後の自分に手紙を書く事はとても大切なことだと思います。

来年の自分へあなただからこそ言えるようなエールを送ってあげて下さいウインク


みんくすメンバー一同、未来ポストへのお手紙お待ちしておりますラブレター



音符オンラインサロン会員募集中ルンルン

5月の配信曲は『人生ゲーム』

https://camp-fire.jp/projects/view/171399





長いブログ最後まで読んでくれてありがとうキラキラ