わいおです!

 

5/18無観客ワンマン、練習なしで迎えるわけにはいかない!

なのでメンバーで会って音出してきました〜!気持ちよかったーー!

 

でも見てこのバンド↓

仲悪そう。

 

絶対近々「大切なお知らせ」あるやろ(笑)

 

そんなわけでスタジオもまめに換気しつつ背中を向け合い十分気をつけてリハーサルしてきました〜〜

背中を預けられるというのは信頼の証だからね!

 

5/18コトバの日というのは、こんな言い方あれだけどほんと自分たちが勝手にこだわっているだけ、と言えなくもない。

自分たちがやめてしまえばなんでもない1日に戻る。

 

何を意地はって5/18開催にこだわっているんだと言う人もいる。

でもこうやって大切に開催することで、間違いなくバンドは力をもらっている。

大変だけど、これがなくなったらバンドもバラバラになると思う。

 

今年は無観客開催という忘れられない形になったけど、このこだわりが、誰かにとっての大切な日になっていると信じて

胸を張って音楽を奏でたいと思います!

 

にしても年々セットリスト決めが難航していってる気がする。

大事な曲増えすぎ!!

 

 

5/18 19:00から

ここで見れます。是非新しいコトバの日!体験しにきてくださいね〜!

 

https://studs.zaiko.io/_item/326088