こんばんは、ayuha41です爆笑チョキ


家から1番近いコンビニでこのケーキを選んでる時、あぁ毎年メンバーが当たり前のようにホールケーキを用意してくれてたよなぁと、今の世の中の状況に涙が出そうになりました。

いつからか誕生日はメンバー揃ってお祝いが恒例。
そんな恒例が出来ない緊急事態。
生活がままならないのだから、今年は誕生日も諦めだなぁと思っていましたが、ネット配信というものでみんなと繋がることが出来たおねがい
2020年の誕生日は忘れないように思う。

沢山おめでとうを言って貰えて、すごくすごーく幸せでしたラブ

はじめての1人配信でゆる〜い私時間が流れる放送でしたが、、(笑)
優しく見守ってくれるみんなが大好きですピンクハート


5/18の『518はコトバの日2020』ワンマン。
きっとこの日も感慨深いライブになるだろうな。

オンラインサロン会員の皆さま宛に、いつもならドラム動画をアップするところ、自粛期間なので、私の画像が山盛りの動画を作ってみましたニコニコ
全てだいぶ前の画像たちですが、外に出れなくても少しでも春を感じて貰えたらと思って一生懸命作りましたガーベラ

もうすぐメンバーとオンラインミーティングですニヤリ
今出来ることを懸命にがんばる。

ではまたねニコニコ