ゆかりです♪♪

 

お家で自粛をしてる日々。

でもだからこそできることってあるよね(笑)

 

IMG_1875.JPG

 

本当ならソロワンマンライブ前!

絶対にこんなことしてへんかったはず。

いやいや。人生って計画どおりに行かへんもんやね〜♪

自粛やししょうがないよね。

waioにも感謝!!

ありがとね(笑)

switch貸しててよかったわ〜♪♪

 

不要な外出は一切しないでリビング行くときもキッチン行くときもトイレ行くときも基本持って移動(笑)

 

今回のどうぶつさんは今っぽいね。

DIYやスマホが登場してるよ(笑)

たぬきちから電話かかってくるよ。

 

IMG_1941.JPG

 

そしたらwaioからLINE入ってたりもするよ。

たぬきちがメンバーやったか一瞬わからんくなるよ(笑)

 

まぁそんな息抜きもしながら今だからこその日々を過ごしてます♪

 

一昨日は初めてwaioと二人同時コラボ配信をインスタライブでやってみた!

そこまでタイムラグもなくみんなとも繋がれて楽しかったなぁ♪

我が家の民宿感すごかったけどね(笑)

 

離れてても出来ることがあるしそんなツールを使ってみんなとコミュニケーション取れるのが何より楽しい♪♪

また民宿からお届けするから待っててね(笑)

 

今日はゲームもしたけどギターを立て掛けスタンドから壁掛けスタンドにもしたよ。

 

C37CC19E-9222-46E7-9EA1-2461946EE9C0-3827-000002

 

壁掛けスタンドやとなんでやろかね。

練習したくなる!というか触りたくなる。

なので結果練習してるという(笑)

不思議な現象が起きてます。

 

まぁ、自粛でもやることはいっぱいあるね。

塗り絵もパズルも編み物も刺繍もあっ!楽器でいうとピアノもオカリナも。

私やりたいことい〜っぱいや♪

久しぶりにお菓子作りもしたいなぁ。

 

けど・・・

↓あつまれっていうから今はやっぱりこれかな♪♪

 

IMG_1875.JPG

 

 

明日、本当ならソロワンマンライブやった日。

お昼か夜か少し放送できたらなーと思ってます。

waioとリレー配信するかもやしちょっと決め兼ねてるけどひとまず民宿からお届けする予定なのでSNSチェックしててね。

 

よろしくーー♪♪♪