ayuhaですウインク

世の中がライブ自粛モードですが、小規模なファンクラブイベントという事もあり迷いに迷った結果、開催をしました。

色々思う事あるやろうに、来て下さった方、本当にありがとうございました!



コロナは得体が知れないから怖い、、、
めちゃくちゃ怖い、、、
だけど必要以上に過剰過ぎるのもいかがなものかと思う。

世の中にはコロナ以外にも菌は山程あって、そもそもずーっと昔からたくさんの菌と共存してるわけで。

そのうち薬が開発されたらコロナもインフルエンザと同じくらいの扱いになるよね、絶対。

実際、コロナ対策によってインフルエンザが例年より激減してるらしいし。


ここ最近体調を崩しまくった私が思うのは、結局のところ、菌と戦えるように免疫を高めるしかないと思うのです。

体を温める、ちゃんと睡眠をしっかりとる、栄養のあるご飯をしっかり食べる。

お家に閉じこもった事によりストレス溜めこんで免疫下がるんだったら本末転倒ではないかと。


手洗い、うがい、マスクなどの予防はしっかりしていつもより気を引き締める!くらいじゃないと、電車でちょっとむせただけでも差別的になったり、世の中の娯楽というものがほとんど無くなってしまう気がする。。

今回のことで大好きなライブハウスやご飯屋さんが潰れてしまったら、、とっても悲しいから。

凄く難しい判断だけど、菌に翻弄されすぎず、なるべくいつも通りで笑顔で乗り切りたい!!


今日は『スマイル』の歌詞がやたら染みたなぁ。


お客さん全員がマスクしてるって初めての経験でした(笑)

握手もしない。
ライブ終わったらすぐマスクする。

など、いつもとは少し違いつつも、いつも通りな楽しい時間を過ごせて幸せでした。

いっぱい笑って免疫上がったはず!爆笑笑い泣き
本当に本当にありがとう!!!



新曲『カラーリングブック』『全員賛歌』『春が呼んだら』という三曲を披露しました。

新曲会議の結果、3/22のライブでは『春が呼んだら』をフルオケバージョンで披露する事になりました爆笑

お楽しみにね口笛

2020/03/22(Sun) @ 四谷天窓.comfort
『GOGO518 2020!!』

MinxZone主催 イベント

■時間:OPEN18:30 / START19:00
■料金:前売り 3000円/当日3500円(1ドリンク別途¥600)
■出演:MinxZone / 千綿偉功 / 河野健太郎
■場所:四谷天窓.comfort(高田馬場)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 5F
03-5338-6241

★入場は来場順となります。
★チケット予約  
ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)


オンラインサロンにドラム動画あげましたーウインク
是非チェックしてね音符


今思う事を書きましたが、、
この異常な状況でそれぞれの正義があると思うし、誰が正解とかでもないと思います。

この件に限らず、自分で自分の身を守る判断をするしかないように思います。

誰もが病気になりたくないのは同じだから。



今後の状況次第では全てのライブを開催しないという判断をするかも知れないので、都度報告します。


現在闘病されてる方が早く回復されますように。
そして一日もはやく収束しますように。。。