わいおです!

 

11.11のアフターパーティー無事終了です!

というかもう独立したリクエストワンマンやね〜MCでも11.11の話題ほとんどしてないし(^◇^;)

 

あゆはも元気一杯ドラムを叩くところをスタジオの距離感で見てもらえて良かった〜

 

ゆかりは1つ1つの曲を噛みしめるように歌って噛み締めすぎて歌わなきゃいけないところで歌わずに幸せそうに揺れてたけど、

それも良かった(笑)

 

で、俺は風邪ひきました。(^◇^;)

 

まるで、風邪もスケジュールに組み込まれているかのようなタイミング。

でも今のところ頭痛と耳鳴りだけなので、巷の色々怖いやつじゃなくて一安心!

なのでスケジュール的に昼までには治ってもらいます。

 

さあ、そんなことより!!

 

もう本当にすごいセットリストになったリクエストライブ♪

自分たちの考えでは絶対に実現していなかった曲順になりました〜

これもまた宝物ですね。

本当にうちの曲たちは幸せ者だ〜〜

 

 

1/26スタジオNOAH代々木〜セットリスト〜

 

1 スマイル

2 柱時計と思い出と

3 シンガーソングライダー

4 デリート

5 GrandWorld

6 空は見えますか?

7 ささやかな恋の歌

8 パプリカ(米津玄師)

9 空に咲くダンデライオン

10 幸せの答え

11 ジャングルジムの上の空

12 おんぼろテレビの怪

13 アンラッキーをぶっ飛ばせ

14 祝!20周年!

15 あのころ

16 off

17 ステンドグラス

18 あたしゃより

19 カイロ

20 ダイジョウブ〜小さなおまじないの歌〜

21 WelcomeHome

 〜アンコール〜

22 Name

23 セイイッパイ!

24 フォトモザイクフル