わいおでーす!
 

今日はお待たせしている今月のサロン曲のあゆはパートを録ってたん!

 

今月のサロン曲は超太っ腹のまだ披露していない最新曲音源!!

 

本当はドラムも打ち込みなので今回はあゆはお休みで先に配信も考えたのだけど、、、

 

やっぱり新年一発目の新曲だし3人で奏でたい!!ってことで

少し遅くなったけどあゆはにもたっぷりコーラスを入れてもらったので

あゆ派のみなさまも大満足の出来になったかと思われます。

 

タイトル発表しちゃうね〜〜

 

タイトルは「アチラコチラ」

 

音を知らずにタイトルだけ聞いたらどう思うの?わあMinxっぽいって思うの〜?

気になる!

 

とにかく20周年を迎えてから初の新曲です〜!

 

MinxZoneらしくハッピーがほとばしる曲に仕上がりました♪
 

サロンのみなさまは感謝を込めてフルアレンジで音源をプレゼント!!

 

この活動ももっともっと大きな輪になっていくように、気合いで頑張ります〜

是非ミンクスオンラインサロン会員になってね!!

 

会員登録はこちらから〜〜〜↓↓↓

 

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/171399

 

 

 

んで。


そのついでにあゆはが帯状疱疹で参加できなかった鍋プランを個人的に開催!

 

よし。これでミッションコンプ。

 

やっと鍋プランを全うしたぜ。他プランのこと、映画のことが色々立て込んでて全然進めれてないけど
ちゃんとやるから!!当たり前だけど(^◇^;)


ところでこのお鍋は、ファンの方がお土産にくれたお味噌にアレンジを加えたのだけど、、

 

見てみてこのお味噌!!

 

調理例のお鍋の盛り付け全然美味しくなさそう!!!(笑)

 

でもこのお母さんの頑張った感(笑)

 

普段料理してない感(笑)

 

さあ召し上がれ感(笑)

 

憎めなすぎる(笑)

 

 

こーゆーのに載せる鍋写真ってもっと頑張るもんじゃないっけ?

 

ま、あゆはの画像に写ってるうちの鍋もよく見たら似たようなもんだったわ(^_^;)

 

うん。盛り付けの綺麗な鍋は実は味はそうでもないって言うしね。

 

 

そんなわけで
めっちゃ話飛ぶけど告知をいくつか!


明日は21:00から植田健一のぶっ込みミュージックにゲスト出演の日(^o^)

 

作詞作曲塾2020第一回!!

テーマは女性目線で歌った歌♪お楽しみに〜〜〜♪

WALLOP放送局で21時から配信でーす!!

 

 

1/26は代々木のスタジオNOAHでリクエストライブ!

 

リクエストは締め切ったけど参加予約はまだまだ受け付けてます〜

すごい曲がいっぱい聴けるよ〜しかもスタジオの距離で(^ ^)
代々木で待ってる!!

 

で2月も慌てていっぱいライブ決めたから、慌てていっぱいきてくれたら嬉しいな〜

 

以上!!

 

読んでくれてありがとう〜

 

寒いから暖かくして寝るんやで〜

 

おやすみんくす!