あけましておめでとーー2020です!

 

元旦は尊敬する同い年ミュージシャン健ちゃんと!

 

ただそんな穏やかな元日ではなく、

 

「ウノ」って言ったとか言ってないとか、2人ルールの場合リバースはどう扱うんだ、など、

新年早々本気の駆け引き。

 

ってか初詣にまず動きやすい格好でランニング集合ってどうよ。

あけましておめでとうってあんな息切らしてゆーたん初めてやから。

さすが健康一番健一くん。看板に偽り無し。

 

ストイックな正月でした。

 

 

・・・さて2日は一転

ピアニストみのりちゃんと映画音楽の制作作業!

スタジオの空気を吸ってすっかりミュージシャンモード!

 

 

さすが普段からシーンミュージックにも慣れてるみのりちゃんなだけあって

イメージをすぐ音にしてくれます♪話が早ぇ。

 

で、ちゃっかり空き時間にみのりちゃんのピアノ曲も聞かせてもらって超癒されるというお得なスタジオ!

役得!!

 

みのりちゃんも年明けからガンガンライブやってっからみんな癒されに行くといいよ〜

 

 

そんなわけで

年末はバタバタしててしっかり報告してなかったけど改めて映画撮影無事終了しました〜

 

もうほんと奇跡の連鎖といいますか。

 

心配されてた天気は撮影開始と同時にスッキリ晴れて。

 

東京出てきて最初にバイトしたゲーセンで一緒に働いた子が音声さんしてくれて。


 

他にも、撮影スタッフとして打診してたらその日の夜その子のお母さんから偶然良い本見つけたよって犬つたの画像付きラインが送られてきたり。

 

主演諏訪さんが主人公と似たような境遇を体験されていたり。。

 

あとサンテちゃんが懐いてくれたり♪

 

もう奇跡慣れしちゃいそうになりますよね。

 

そう思うと奇跡なんてそんなに奇跡じゃないのかもしんないね。

 

そもそも今ここにいることが奇跡なのだし。

 

 

よし!!

 

もちろんネガティブな意見もたくさんもらうし、初めは1人で何やってんだろうって悩む日々だったけど。。

 

たくさんの人と繋がっていよいよ形が見えてきた〜〜

 

俺頑張った〜〜俺もっと頑張れ〜〜

 

今年は走る!!

 

元日から5キロくらい走ったしな!!