どーもども。

ゆかりです♪♪

IMG_0660.JPG

 

今日はクリスマスやね!!

みんなはどんなクリスマスをお過ごし?

私はサンタマトリョーシカを眺めながら大好きなLINDORのチョコを食べてなんてないクリスマスを過ごしています。

チョコのパッケージを見てるだけでウキウキする♪

ウキッ(笑)

 

IMG_0514.JPG

 
さてさて。
明日は2019年の歌い納め。
福島県へ行ってきます。
 
こうしてまた1年を締めくくれること、そして2020年もライブが決まっていることに感謝やね。
2019年はwaioとayuhaの体調の変化や友達との別れがあって心から「健康」あってこそやと感じた1年でした。
 
明日は今、こうして歌える喜びを音にのせて福島県に響かせてきたいと思います。
 
インフルエンザも流行ってるみたいやしくれぐれも体調には気をつけて忙しい年末を乗り切ろー♪♪