こんばんは、ayuhaですドラム


帯状疱疹のチクチクピリピリとした痛みも日に日に減っていって、普段の生活に戻っております照れ

大阪のライブまでに回復できてホッとしてます。

20周年ワンマンの大阪編、7332回まわってONE!
は感慨深いライブになりそうな予感です。

大阪の専門学校でゆかりとわいおと出会わなければ、絶対東京には来ていないし、今このブログを読んでくれているあなたにも出会えていないと思う。

MinxZoneが生まれた大阪。

大阪で初めて一人暮らしをした。
家事全部自分でしなくてはいけないし、家賃も生活費も自分で稼がなければいけない。
だけど大変なんて全く思わなかった。

めっちゃ自由やー!ってなって、好きな格好して、好きな物食べて、好きなドラム叩いて、基本好きな事しかしなかった大阪時代。(笑)

当時の自分を思い出すとくすぐったいことばかりですが。。それも良き思い出です(笑)

大前提として専門学校に通わせてくれた両親がいたからこそ、今があるということを忘れずにこれからも音楽活動を頑張っていきたい。


大阪ワンマン恒例の何の曲が関西弁になるのか、、、!!?

楽しみにしててね!
って私がいつも1番楽しんでるんやけど(笑)

色んな思いを馳せながら、大阪での20周年ライブも沢山曲をやりたいと思います!
ぜひお越し下さい爆笑

2019/12/08(Sun) @ 【大阪高槻】TAKADAMA BASE
MinxZone結成20周年ワンマン〜大阪編〜『7332回まわってONE!』

●時間:open 12:30 / start 13:00
●料金:前売り 3000円 / 当日 3500円(Drink代別)
●入場:整列順

●場所 TAKADAMA BASE 
大阪府高槻市芥川町1-10-27 2F

チケットのご予約は「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上 ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい



そして!
去年の年末にもご一緒した櫻ちゃん主催ライブ
「SAKULAND 2019」
こちらも見逃せないライブですよー!!!

今年最後のバンドセット!マイクギタードラム
ガツンと演りますよ〜!!!

2019/12/19(Thu) @ 渋谷GUILTY

最強のメンバーが集結するSAKULANDイベントがついに開催!!!
令和元年最大で最高の一夜をお届けします!

●出演:櫻/吉開りりぃ/MinxZone/ナナシノテンポ
●時間:open 18:00 / start 18:30
●料金:前売り 3000円 / 当日 3500円(Drink代別)




そして、毎年恒例のファンクラブクリスマス会クリスマスツリークリスマスベル

MFCイベント クリスマスパーティー2019 

■時間:open 18:30/start 19:00
■料金:前売り 3000円/当日3500円(1ドリンク別途¥600)
■場所:三軒茶屋cafe&music FunFunFun

みんなでプレゼント交換をしたいと思っています♪
当日、皆様のセンスで選んだ500円相当のプレゼントを持参して下さい!
※少々オーバーする分には全然OK♪(笑)
※手作りの食べ物はご遠慮ください。



今年はサンタさん来るんかなー??サンタトナカイ

 プレゼント交換のプレゼント何にしようかなー??プレゼントハートのプレゼント




ゆかりの今年最後のソロライブもあります!

2019/12/18(Wed) @ 本八幡 Route 14

【会場】本八幡 Route Fourteen
【タイトル】FORK GALA SQUARE
【チケット】前売2500円/当日3000円
【開場/開演】18:30/19:00
【出演】  
yukari(MinxZone)/mimpi*β/柳町まりあ/美木優希奈/はぴぐら




年末で忙しいとは思うけど、パワー貰いにミンクスに会いに来てくださいね爆笑

ワンマンぶりのライブ、めっちゃ楽しみですドラム
休んでいた分、ウズウズしております(笑)

どのライブも全力で楽しみたい!!
楽しませたい!!!

明日のリハもめっちゃ楽しみやーー!!!

ではでは、おやすみなさいzzz