こんばんは、ayuhaですニコニコ

昨日病院に行ったら、経過は良好だと言われましたキラキラ
無理は禁物だと念押しもされましたが。。

少しずつドラムも叩いていこうと、今月のオンラインサロンのドラム動画を撮りました音符

新曲『カイロ』はバラードなので、体にあまり負担もなく丁度良かったのでラブラブ

サロン会員のみなさま、動画アップしたので、是非ご覧下さい。

新曲がダウンロードできるこの機会に是非会員登録を〜ルンルン


ワンマンぶりにメンバーとも会って、大阪ワンマン、高槻ぐるぐる魂、櫻ちゃん主催イベントのセトリ決めたりもしましたウインク

ファクラブのクリスマスイベントもあるし、12月は楽しみがいっぱいだーラブ

アフターパーティーリクエストライブは来年頭にしようかと計画中です。
体調見てしっかりと日程決めたいので、もう少しお待ちを〜


話変わって、

事務所にファンの方のプレゼントが届いており、ようやく受け取りましたピンクハート


手作りのピアス早速つけてみたよキラキラ
すごく素敵おねがい


ふわふわ付きのも可愛い〜ラブラブ
似合うかなぁ?

20周年おめでとうのお手紙もとても嬉しかったぁ(T . T)

いつも応援ありがとうねラブラブラブラブ
大切にするねキラキラキラキラ



もうひとつご紹介を〜!
こちらも手作りキラキラ
リボンが20周年仕様になっててホントスゴイびっくり



因みにこのパインの髪飾りも手作りなんよね〜〜
お気に入りですラブ

改めて、、
みんくすは女子力高い女の子ファン多いなぁ照れ
見習いたいと思いますチュー


ではまたね〜