ゆかりです♪♪

 

髪の毛バッサリ切りました。

IMG_9600.JPG

 

こうして改めて写真を見て私の性格からしてよく伸ばしたなーと今になって思う。

もうその髪の毛はないねんけど(笑)

2014年くらいから頑張って伸ばしたような気がする。

その理由も今思えばめっちゃしょうもなくて。

年齢いった人って髪の毛だいたい短いからこの先、短くすることはあってもロングは今のうちかなと思って伸ばしたのがきっかけ。

しょーもな(笑)

でもその効果もあってか今回はめっちゃロングを満喫した!

だから何の迷いもなくバッサリ!

この先伸ばすのかはわからんけど今はとってもスッキリ!!

 

そして切りたてほやほやの髪でソロライブに挑む。

今回もwaioがサポートギターで音の世界を広げてくれました。

 

1.おうたのおうた

2.駅前通りはいつもどおり

3.ビニール傘〜それぞれの雨のち晴れ〜

4.毎日がえぶりでー

5.カイロ

 

バンドとはまた違う空気になるソロライブでの曲たち。

テンポや息遣いがバンドの時よりもシビアになるしそれこそが肝になるから難しい。

でもだからこそ表現の面白さや深さ、そして自分の至らなさに気づくから面白い。

 

昨日のソロライブでファンに記念写真撮らせてもらったよ(笑)

20年のなかで出逢えた大切な人たち。

これからもそんなファンのみんなと年を重ねていけたら幸せやなーと思っています。

 

IMG_9601.JPG

 

このブログを読んでくれてるみんなへ。

 

本当にいつもたくさんの応援ありがとう!

 

来月の20周年ワンマンライブ一緒にお祝い出来たら嬉しいな♪♪

 

2019/11/11(Mon) @ morph tokyo(東京・六本木)

『7305回まわってONE!』

●出演:MinxZone
●時間:open 18:30 / start 19:00
●料金:前売り 4000円 / 当日 4500円(Drink代600円)
●入場:整理番号順

●問い合わせ morph-tokyo 03-5412-2683 http://www.morph-tokyo.com

*チケットのご予約は「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上 ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい