わいおです!

人生いろいろですね。

 

1番頑張りたい月の1番頑張って行かなあかんゆーてる時期に尿管結石で欠席してました。

こんなクォリティの文しか出てけーへんくらいしんどかった。

 

怖い病気ですね。世界の終わりかと思うほどの痛みに襲われた朝、本当に自分は死ぬと思いました。

その時点では原因がわからんかったし。

メンバーはライン全然既読つかへんし。(← 一生言うたる)

 

尿管結石ですって。贅沢病ですよ贅沢病。できてないんですよ贅沢。何ですかこの気持ち。

ちゃんと買ったのに盗人扱いされてるような違和感。

 

昨日新宿歩いてたらまた痛みが発症。しかも信号渡ってる途中・・・

本当に歩けなくなるんですよね。

 

点滅する青信号が自分の命のともし火のように見えましたもの。

 

痛み止めしかもらってへんねんけど、本当にいいのかしら。

 

お医者さん曰く石が出てくるの待ちましょう。だそうです。石待ちですよ。

 

医師が石待ちですよ。こんなんクォリティのしか出てけーへん。

 

でもこうして病気して弱まると逆に世界が美しく見えますね。

 

声をかけてくれた俺より足が悪そうなご年配の方

携帯を拾ってくれてわからない言葉で励ましてくれたタイの人

 

この感謝をわすれません。

 

さあ、情報量が多いけど、、

 

映画のクラウドファンディング頑張るしかない!!期間の半分が終わってまだ目標の1/3(^_^;)

 

3000円コースでももちろんとってもとってもありがたいので是非ご支援を!!

 

トレーラー映像をyoutubeに公開しました!

 

https://youtu.be/KFQI1QT6hTs

 

ここから盛り返して行かないとね!!点滴台に横たわってる場合じゃない!!

 

痛み止めの強力な座薬もらったんで今度信号横断中に痛み出たらその場で座薬をぶち込んでやるさ。

そしたら病院じゃなくて警察に連れて行かれるかもやけど。