わいおです!

 

9月最初の日記!!

 

やのに、なぜか3日なのはなぜでしょう??

 

昨日はSHOWROOM中に二日はちゃんと寝れてない!とか不眠自慢してたら、

今日は堰を切ったように10時間寝てしまいました(笑)

 

すっきし!!

 

さて9月はライブが2本!

 

ゆかりの銭湯ライブとミンクス主催天窓ライブ!!

 

なんか初期ユニコーンみたいなスカッとした新曲やりたいな〜〜〜

 

って今は思ってる!

 

でいざ作り出したらジリジリしだして終わってみれば初期人間椅子のドロドロしたロックができてしまう。

 

わいおあるある。

 

まあそうなったらそうなったで自然に任せよう(^_^;)

 

なにせ11月11日は20周年♪

 

自分たちらしく歩けた日々も、そうでない日々も含めて大切に積み重ねた20年。

 

思い返せば自分たちらしく歩けなかった日々の方が今となっては財産になってたりするもんです。

 

だから、、なんて言うか、あんま気にすんなって!!

 

そんなわけで昔ほど月4本も5本もライブできてないけど、1本にかける思いが上がってるので!!

受け取りに来てくれたら嬉しいな〜〜

 

10月のライブの出演者も決まりました〜〜〜

 

二人芝居「桜の下で君と」で楽曲を手伝わさせてもらったアップダウン竹森さんと、6月一緒にライブをしたピアノボーカルのみのりちゃん!

とても良いメンツになったで10月もまた面白いライブが送れるはず!!楽しみに〜〜〜♪

 

 

前も書いた気がするけど、、、

 

どうしてもうちのパソコン「20執念」って変換グセがついてる、、、

 

まあ間違っちゃいないけどもさ。