わいおですー
久しぶりに家で寝込んでました〜〜
たくさん夢見たな。なんか物悲しいのから意味わからんのから嬉しくなるやつまで。
でも一個も覚えてないな(笑)
そんなわけで逆に寝不足が解消できて元気でたーーー!!
さあ、ここからいろいろ片付けていくぞー
ところで野球のオールスターやってんだよね。。
千賀がフォークの握りとか普通に見してくれてるんよね。菅野もスライダー普通に教えてくれてるし。
昔なら考えられんかったなあ。
だってこれで明日から俺も千賀並みのフォークが投げれちゃうんでしょ?やあ、ありがたい。
今度草野球で試そうっと。
まあ冗談はさておき。
なんでもそうですけど、極めてる人の話ってのはたとえ全然関わりのないジャンルの話だったとしても興味深いよね。
それを自分には関係ない話として済ますか、
自分の現状に当てはめて糧とできるかで人生の到達点が変わってくると思う。
何かしらを極めてる人の話やからね!!ためにならんわけがない。
自分が今年の頭に掲げた、「今から新規友達100人!!」という目標にはいろんな人の話を聞きたいっていう意味が込められてたわけなんですね。
ちなみに今6人くらいかな。7月か。あと94人。
そんなわけで寝てたぶんこれから取り戻す!!
SHOWROOMは22:30から!!
元気やったらそのままぽこちゃやる!!