昨日は珈琲美学でwaioのソロライブでした♪♪

1日スタッフとして動向させてもらったゆかりであります。

 

IMG_7461.jpg

 

みのりちゃんとゆかちゃんとwaioが奏でる音楽会。

会場に来てくれたファンのみんなありがとう・・・♪♪♪

3人が生み出す温かくて優しくてそれでいて力強い演奏と歌声に耳を傾けながら楽しむファンのみんなを後ろから見れたのは私にとって最高の景色でした。いつもなら見ること出来ないからさ!

何にも代えがたいステキな景色ありがとう。

 

そして、waioの時折感情がこぼれるところ私は好きやなぁ〜♪笑

なんせ私は不完全さが好きやから♪

 

IMG_7489.jpg

 

みのりちゃんが歌ってくれたMinxZoneの「ニンジンのカケラ」

伸びやかで透き通る声が私が歌う「ニンジンのカケラ」とはまた全然違ってすごくよかった♪

ゆかちゃんのパーカッションがまたステキな世界にぐいぐい引っ張っていってたのもよかったなぁ〜♪

 

急遽、「そりゃそりゃそうじゃん〜新世代のマーチ」をダンサーとして一緒にステージで出来たのも貴重な体験!

引き続き圧が強いダンサーでまたオファー待ってます(笑)

 

ライブ後の3人めっちゃいい笑顔♡

また「うたといろんな楽器の音楽会」やってくれることを楽しみにしてます。

 

IMG_7488.jpg

 

そして、、、

明日はMFCファンクラブイベント!!『ミニライブ付きカードゲーム大会』

 

2019/06/30(Sun) @ KIKIMARU(キキマール)


カードゲーム大好きなMinxZoneのがおすすめするたくさんのカードゲームとミニライブで盛り上がる会。
美味しいチーズケーキと飲み物で素敵なティータイムを過ごしましょう♪

時間:15時から3時間程度
料金:3500円(チーズケーキ&ドリンク付き)
場所: KIKIMARU (キキマール)
〒182-0024 東京都調布市布田6丁目41−9
042-452-8777

 

カードゲーム大会!ひとりやと行きにくいなーって思ってる人がいたら心配しないでね♪

私たちがいるしダイジョウブよー♪♪なので安心してきてね!!

 

 

IMG_7490.JPG

 

昨日のwaioのソロライブ後に撮った写真・・・

めっちゃ光ってるやん。後ろの人。

あっ!私やん(笑)

 

まぁ、昨日はスタッフやったからね♪♪

 

waioお疲れさま♪♪

色んなことに気付かさせてもらえたよ!

ありがとう♪♪♪