わいおです。
 
40代はセクシーな大人になりましょう。そうしましょう。
 
セクシーな男性といえばやっぱりイエモンの吉井さん!!
 
そんなわけでルート14の袖のエキゾチックな照明具合を利用してセクシー写真大会(笑)
 

 

どう?吉井さんっぽい?

 

あ、そう。まあええわ。

 

SHOWROOMでも言ったけど、童顔なのか幼稚なのか、36くらいの人に年下と思われてガンガンため口のアドバイス口調で話されることがよくあります。

俺的に全然いいんですよ、ただ、相手がどっかのタイミングでこっちの方が歳上と気づく瞬間が気まずくってさ。

気づいた人にもいろんなタイプのリアクションがあって

素直に年下と思ってました!って謝る人。しれっと敬語に変わっていく人。俺は年上にもこんな感じだぜキャラでいくしかなくなってる人。いろいろな人をモニタリングするのは楽しいっちゃあ楽しいんですけどね。

 

私気づいたのでございます。というか気づいてたのでございますが。

 

自分自身がどう思われるか、というより自分の作品がどう思われるか、の方を基準に生きてるのだなあと思います。

 

自分はいくらでも子供に見られても良いのですが、作品はそうはいかない。たとえ子供向けの曲でもね。

 

自分はイケメンではございませんが、作品はイケメンさんでありたい。

 

なので冒頭のセクシーだ何だの話も、作品の話だったりします。セクシーな作品を作っていきたい。

 

言葉で伝えるよりも音楽の方が伝えられる・・・なんてひと時代前の音楽家みたいなこと言うつもりはさらさらないのですが、

作品の方が自分のことちゃんと説明できてしまっているのも事実。

 

 

そんなわけで今日、40代最初の新曲が生まれました!ちょっと予想外の曲が(笑)そういうことなんだろう。

 

大切に作り大切にアレンジしました。

 

5/18に間に合うようにしっかりリハします!!

 

ぜひ作品のフルコースを味わってMinxZoneの等身大の想いを受け取りに来てくださいね。

 

俺こんな40歳になりました。