こんばんは、ayuhaです爆笑

MinxZone誕生日週間が終わりましたクラッカー


この1週間、沢山の人にお祝いしてもらって、とても幸せに満ちた日々でした。





セレニータのシェフの心意気でイタリアンのお店なのに、酢豚(パイン入り)を作ってくださった!


これがもう絶品でラブ
酢豚にパイナップルは無し派の人がこれならアリ^_^と言うくらいの美味しさ照れ

みんくす好きなこと伝えて予約すれば、裏メニューとして出してくれるそうですよ!(笑)



ゆかりとわいおからサプライズで私の為に作ったという曲を披露してくれました合格

2人の想いに感動しすぎて大号泣してしまったえーん

今年の誕生日プレゼントはその『アボガド』という曲と、腕時計でした。



ドカンとブレイクしてないのに40歳でまだバンドやってるって、世の中的にどう見られてるのか分かってるつもりです。

でも自分の人生は自分で決めるもの。
幸せの価値は人それぞれ。

私達は40代もMinxZoneでいることを決断し、40歳のそれぞれの誕生日に腕時計をプレゼントし合いました。

同じ時間をこれからも重ねていけるように。。


楽屋で、こうやって『みんくす、ぞーーーーん!!!』と気合いを入れてからステージに立ちます。

さぁ!40代の幕開けだ!!

コトバの日のワンマンライブに向けて、集中した日々を過ごしたいと思います。

20周年YEAR、今までの全てを出し切るワンマンライブになると思います。
是非とも足をお運び下さい。


『MinxZoneワンマンライブ 518はコトバの日 2019』

■日程:2019年5月18日(土)
■時間: open18:30 / start19:00
■料金:前売¥4000/当日¥4500 (+1ドリンク)
 
※一年後の自分へ手紙を書く企画があります。その際の、便箋、切手代はチケット代に含まれています。

■場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE  

★全席指定 席の指定は基本致しかねます。
体の不自由な方で出入りがしやすい端の席が良いなどはご相談ください。

★チケット予約 

ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)

P.S.
ファンのみんながMinxZoneにサプライズで『BirthdaySuit』を演奏&歌ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった!!
 
いつも応援ありがとうございますルンルンキラキラ
これからも宜しくねウインク