ゆかりです♪

 

「幸せかな?その逆かな?」

新曲「シンガーソングライダー」で歌ってる一節。

 

幸せには色んな形があるけど自分が幸せだって思えてるのであれば幸せだと思う。

 

「幸せだな。きっとそうだな。」

新曲「シンガーソングライダー」の最後に歌ってる一節。

 

昨日、私はやけにその一節を噛みしめるように声に変えて歌ってた。

歌ってるときはそれが何でだかわからなかったけど今、思う。
 
見えないもの、見えていなかったものに気付いたとき、気付けてよかったって思う。
忘れてたこと、忘れたかったことに気付いたとき、思い出せてよかったって思う。
 
そんな小さなことに気付けたとき、私は「幸せ」だなって感じるみたい(笑)
 
昨日はソロライブで50分ステージでした。
いつもよりたっぷりと歌うことが出来ました。
 
3月8日(金)本八幡Route14
1.NAME
2.駅前通りはいつも通り
3.毎日がえぶりでー
〜ベースwaio ドラムayuha〜
4.フォトモザイクフル
5.シンガーソングライダー
6.たらればdays
7.酢豚のパイン
8.手をとって(路上ライブ形態)
 
なかなか観ることの出来ない貴重なMinxZoneは歌ってる私も貴重で楽しかった。
 
ギターボーカル yukari
     ベース        waio
     ドラム        ayuha

 

D6BE437C-7C71-41B5-8D4F-A2144E1544CE-14101-00000

 

ベースを弾くwaio

違和感ないのが凄い!

 

IMG_5541.JPG

 

やっぱり3人がいいな。

なんか楽屋にあゆちゃんが来てたのは幻かな(笑)

あゆちゃんの「あーゆーはっぴ♡⤴️」が聞こえたような・・・

 

91357176-2A79-4C78-8163-68644799D0CB-14101-00000

 

久しぶりのフリーウェイハイハイとライブ♪♪

2マンライブでよかったって思う。

アンコールで急遽一緒に「酢豚のパイン」歌ってくれて。

音楽をやっていたからこそ出逢えたふたり。

また一緒にライブしたいなー♪♪

 

IMG_5540.JPG

 

 

続けてたらどっかで交わることもあるよ。

あれ?どっかのバンドがこんなこと歌ってたね。

 

たくさんの幸せをありがとう。

 

「幸せだな。きっとそうだな。」

 

みんなのおかげで本当にそう思えるよ。

 

10日はフリーライブ!

遊びにきてね♪♪