ayuhaですウインク

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球からビックリマーク

 

この度MinxZone公式LINE@が開設されましたクラッカーアップアップ
まずは友達登録してみてね爆  笑
登録は簡単! 

ダウンこの友達追加ってボタン押すだけビックリマーク

 

友だち追加

QRコード読み取れたかな??

 

 

近々最新曲「welcom home」の配信が始まります音譜

ぜひ友達登録して今後の最新情報をGETして下さいねキラキラ

 

 

今週末にインストアライブがありますマイク

昨年末に一緒にライブした、LOOP CHILDと交代でやりまーすウインク

観覧無料なので、ふらっと音楽聞きに来てくれると嬉しいなぁキラキラ

 

2019/02/09(Sat) @ アピタ 吹上店(埼玉)

<FREE EVENT>
場所:アピタ 吹上店 
時間:①13:30〜 ②16:30〜 

入場料:無料
LOOP CHILD(12:00~/14:00~/16:00~)と交代での演奏となります。
 

 

あと2月24日はMinxZone主催 イベント〜GOGO518〜 ですマイク

さやかちゃんとようへいくんと爆  笑

 vocal powerでの二人のコンビ感好きなんだよねぇ。。 

なんかほっこりするお二人照れ

 

OAにはSHOWROOMのわいお楽曲提供イベントで見事勝ち抜いたさーやんが登場しますキラキラ

わいおがさーやんの為に作った曲の初お披露目でもあり、さーやんはライブ自体も初という。。。

これは見逃せないですねチュー

 

2019/02/24(Sun) @ 四谷天窓.comfort

MinxZone主催 イベント〜GOGO518〜 

■時間:open 12:00/start 12:30
■料金:前売り 3000円/当日3500円(1ドリンク別途¥600)
■出演:MinxZone/ MUSIQUA / Yohei Nakamura OA:さーやん
■場所:四谷天窓.comfort(高田馬場)

★入場は来場順となります。
★チケット予約  
ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)

 

 

先日ついにiphoneに変えました爆  笑

色々操作に戸惑っておりますが、新しい世界に飛び込んで良かったです。

出来ることが大幅に増えて、気分も一新、自分の世界が一気に広がったように感じます。

 

何かを変えたくなった時こそが最良のタイミングなのかも知れませんねキラキラ

 

立ち止まることで、滞らないよう、澱まないように。。。

 

振り返るから後悔が生まれるんやって。。

ずっと前だけをみて進み続けていたら、後悔してるヒマなんてないんやって。

 

518のワンマンに向けて、結成20年を迎える11/11に向けて、前だけを向いて猪突猛進して行きますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

最後にもう一回大切なこと伝えます音譜

 

公式LINE@友達登録して下さ〜い爆  笑

ダウンこの友達追加ってボタン押せばOKビックリマーク

 

友だち追加

 

ではまたねパー