こんばんは、ayuhaです(*・∀・*)ノ

無事、新年会ワンマン終わりました~~!!!
沢山準備してきて、当日はあっという間に終わる!!(笑)

すっごく、すーっごく楽しかった(*≧∀≦*)
沢山笑って、大好きなみんなと同じ時間を過ごせて、幸せでした!

最高の2019年スタート切れました!

来れなくても応援してくれてるみんな、ありがとうね!!
メッセージもありがとう!!!

これ見て~~!!
めっちゃ可愛いプレゼント貰った\(^o^)/


世界にひとつ!
大事にします(*≧∀≦*)
ありがとう~~~~~~!!!!!



有り難いことに福袋完売しました!!!

買えなかった方、ごめんなさい!
通販分もなくて申し訳ないです。。

来年は受注生産にしようかな。
遠くから応援してれてる方にも行き届くように。。
ほんとごめんね。


健ちゃんと♪


エリートパインとジェネラル様コラボ。
ジェネラルパイン




わいおの友達だけあって、息ピッタリの前説からの~、コントからの~、クイズコーナーからの~、スーパーギタリスト!!

健ちゃんのカッティングはキレッキレで、ホントに一緒に演奏していてテンションあがる!!

『らせん階段』最高だった!
アンコールの『スマイル』のムチャ振りにもサラッと対応してくれて♪(*≧∀≦*)

あー!カッコイイ!!悔しい!!(笑)
musicianとして、私も常にカッコよくありたい!!!
精進します!!!

可愛いとかは、ホントどーでもいい!!(笑)


だーけーどーーー

あゆちゃんアイドルライブがあるんだよー
どーやら実現しそうなんだよーー



あと7人、、
開催が妙にリアルになってきた!(笑)

まじか!!?
ホンマにみんな観たいのね?(←疑り深いヤツ)

どーなっても知らんからねー!
でも約束したし、あと7人予約来たら、全力でやらせてもらいまーーーす!!!


アイドルの可愛さは残念ながら無いので、可愛く魅せるを極める!!(笑)


♪セットリスト♪

1 黄色い自転車(3人ver)
2 フォトモザイクフル
3 颯爽~SASSOU~
4 なんてないMYLlFE~生活音で奏でるラブソング~
5 催花雨のうた
6 Name
7 セイイッパイ
8 Welcome Home(新曲)

~お年玉争奪みんくすメンバー絆ゲームコーナー~

9 らせん階段(with健ちゃん)
10 酢豚のパイン(withジェネラルパイン)

アンコール: スマイル(with健ちゃん)

最高に楽しかった!!!
泣き笑いライブ!!!
2019年が楽しみでならない!!!

とことんドラムと向き合う2019年にします!
燃えています!
そして萌えてもらいます!

じゃーねー!(笑)