ゆかりです♪

 

今、福袋に入るCD「Name」の歌詞を手書きしてました。

私の名前ゆかりは淡路島にいるおばあちゃんがつけてくれました。

みんなが呼んでくれる「ゆかり」はみんなの優しさや愛情ですくすくと育ち意味あるものになっています。

ありがとう。

 

日は変わって今日1月12日土曜日!

急遽、櫻ちゃんの代わりで先日出演したラジオ「Weekend Fun」のパーソナリティしてきます♪

櫻ちゃんも筆談で参加(笑)

声帯結節の手術をして沈黙療法中なのでラジオだと櫻ちゃんの声は聴けないけど横にちゃんといるから♪

あっ、観覧も出来るの。

観覧だったら櫻ちゃんの姿は見れるからね♪♪

 

メール&FAXも受け付けてるのでどうぞよろしく!!

 

 

2019年1月12日(土)

レインボータウンFM

「Weekend Fun」

 

<場所>レインボータウンFM 木場スタジオ

http://885fm.com/

東京都江東区木場1丁目5番9号(深川ギャザリア 北プラザ棟)

<周波数>FM88.5MHz

<放送時間>11:00~12:00

 

観覧無料!

お気軽にお越し下さい!

お近くにお住みで無い方もインターネットを通してお聴き頂けます。

サイマルラジオ:http://www.simulradio.jp/#kantou

リスラジ:http://listenradio.jp/

 

番組内でメール&FAXを募集!

「自分がずっと続けていること」

「祝20周年!長続きバンドMinxZoneに質問やお悩み相談」

「櫻へのメッセージ」

 

<送り先>info@885fm.jp

※件名に「Weekend Fun 櫻」まで♪

 

ステキな土曜日を〜♪♪