明けましておめでとうございます!

ayuhaです(*・∀・*)ノ

去年の1月にパグのめいちゃんが亡くなり、
もう犬は飼わないと落ち込みまくっていた両親と妹。

時は流れ、
「運命の子に出逢った!もう家に連れて帰って来たから名前考えて欲しい!!」と興奮して電話してきた時にはほんとビックリした(笑)


今回の帰省で初めて対面したディアくん。

足長くてイケメンだ!!(笑)

イタリアングレーハウンドという犬種。


滅茶苦茶可愛くてメロメロです♪ (〃∇〃)

朝と夜の散歩が欠かせない!ということで、ここ何日間か散歩しました爆  笑







(笑)
散歩というか、、私が走らされてるというか、、、笑い泣き

妹はディアの散歩で5キロ痩せたらしい。

強制的にかなり走らされるのが一日に2回、合計2時間くらいやと、そりゃ痩せるわ!!

私も数日だけの散歩やったけど、正月太りはしませんでした(笑)
普段あんなに猛ダッシュすることないってくらい走りに走りまくった走る人DASH!DASH!

 

パグはすぐぶひーぶひーってなって全然走らなかったからね。ゲラゲラ

ぶさ可愛くって大好きだったけど、同じパグ飼うとどこかで比べちゃうから、ディアで良かった照れ



まだまだ子犬なので元気いっぱいの甘えたさんで、甘噛みもしてくるけど、全てが愛しい。

離れがたかったなぁ~


前回の帰省では犬がいなくて、静かで寂しかったけど、ディアが来てくれて、また実家に活気がもどっていて嬉しかったです!!!

さぁ!思いっきり充電出来たので東京に戻りますアップ

1/14の新年会ワンマンに向けて、エンジン全開で頑張るぞメラメラメラメラメラメラ

ゲストで健ちゃんが遊びに来てくれるみたい♪

新年会らしくわいわい出来たらいいな~!!!

 

2019年のMinxZone、ご期待下さいね!

今年もよろしくお願いします!!\(^o^)/

 

 

2019.1.14(祝)

MinxZoneワンマン〜GOGO518 平成最後の新年会〜 
■時間:open 12:00/start 12:30
■料金:前売り 3000円/当日3500円(1ドリンク別途¥600)
■出演:MinxZone ゲスト:植田健一
■場所:四谷天窓(高田馬場)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 3F
03-5338-6241

★入場は来場順となります。
★チケット予約
ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)