こんばんは!ayuhaですピンク音符

 

今日で2018年の仕事納めだった方が多いのではないでしょうか?

お勤めご苦労さまでした照れ

 

私たちMinxZoneの仕事納めは明日!

2018年ラストライブとなりますマイクギタードラム

毎日放送はお正月もモチロン続くので、引き続き見て下さいね!

 

明日はすっごく楽しみにしていた対バンイベント!!

 

■2018年12月29日土曜日

西川口Hearts

「2019年のレシピ」

時間:開場17時30分/開演18時00分

料金:前売3000円/当日3500円(D別)

出演:櫻/MinxZone/MUSIQUA/LOOP CHILD

*全アーティストによるセッション有り

 

【来場特典】

①ご来場者全員に、2019年のお守りにもなると誰かが言ってた特製イベントステッカーを差し上げます!

 

 

②秘密のプレゼントコーナーが開演から終演までに4回出現!

 

 

これは、最初から最後までガッツリ楽しまなくちゃ損やね〜チュー

 

 

 

こないだ携帯の写真見てたら、LOOPCHILDと対バンしたのが8年前だったことが判明!!

 

2010年2月5日やってー!

100本ライブツアー懐かしいなぁ。。。



LOOP CHILDのベースのてっちゃんがわいわいルームに来てくれた時に書いた絵がわいおから送られて来た。
タイトル【ドラムを叩くayuha】


・・・爆笑笑い泣き

 

私の目確かにこんな感じやなーー

wiiで似顔絵作る時もこんな感じの目やったわ(笑)

 

正解は「自転車に乗る人」なんですが、、、

「ツーバスドラムを叩くayuha」に見えてくるから不思議。

ローーーック!!(笑)

 

インスタのプロフィール画像これにするか悩み中(笑)

てつや画伯の許可をいただかないとね!

 

 

年賀状の準備に追われまくっていましたが、ようやく全て終え、ライブに集中できます!!!

明日は特別な夜になるよ!

出演者とスタッフさんみんながライブ前から意思疎通できているので、間違いなく最高のイベントになるビックリマークビックリマーク

 

2018年、最高の締めくくりにしたい!

それにはMinxZoneファンのみんなの応援が不可欠ですおねがいキラキラ

 

年末で忙しいかと思いますが、行って良かったな!って思えるイベントになるように、たくさん準備して来たので、、

是非ともイベント通して楽しんでもらいたいです!!!

私もいちお客さんとしてもライブ楽しむ所存ですアップアップアップ

 

さて。

夜なべして、、、例のヤツを、、、作ろうかな、、、ふふふ。ニヤリ

 

じゃあ、また明日パー

思いっきり楽しんで行ってねーーー音符