きっと未来はいつも 真っ白な紙に意志というペンで力強く書き出していくもの♪

 

yukariです。

先日、1年目の結婚記念日を迎えました。

 

IMG_4112.JPG

1年目は「紙婚式」

 

紙ピアノで歌っているように「きっと未来はいつも 真っ白な紙に意志というペンで力強く書き出していくもの」

本当にそうなんだと思います。

真っ白な紙に理想や夢、手を休めることなくこれからのたくさんの未来設計図を描いていきたいものです。

理想や夢は必ずしも叶うものではないのかも知れないけれど、でもきっと叶うと信じる心は持っていたい。

 

結婚記念日は軽井沢にしました。

めっちゃ寒かったことが記憶の大半を占めてます(笑)

でもめっちゃ寒いなか、夜は軽井沢高原教会のキャンドルナイトにもいきました。

IMG_4130.JPG

 

またもこの風景を見て↓紙ピアノのミュージックビデオを思い出しました!

あのころ全てが夢のような日々やったなぁ〜♪

 

IMG_4064.JPG

 

なんだか時間が止まって夢の世界に迷い込んでしまったようなそんな気持ちになりました。

 

8F0DA373-5F09-43EF-BE91-AC3238C91DC1-7245-000004

 

きっと未来はいつも 真っ白な紙に意志というペンで力強く書き出していくもの。

 

IMG_4066.JPG

 

キャンドルを見ているとそのひとつひとつが今日までの自分の人生を表す灯りのように感じます。

この世に生まれてたくさんの出逢いや別れがあってその時々に思い出があってそんな日々を重ねて今日がある。

今日までの人生以上にまだまだたくさん心の明かりを灯せるよう腐らず笑って泣いてステキな日々を重ねていこう♪♪

このタイミングで軽井沢に来て良かったです。

優しさや勇気そいうった大切なモノをなくさないようにちゃんと人と向き合って行かなきゃね。

心の灯りが消えるときまで人として生まれてきたからには一生懸命、人生を全うしたいと思います。

 

ディナーは貸し切りイタリアン♪

と言いたいところやけど偶然お客さん誰もいーひんくて貸し切りみたいな感じでした(笑)

おーーい!貸し切っとけよ!旦那!!って感じですが・・・(笑)

まぁ何はともあれ結果、貸し切ってくれたような感じになってて、静かでのんびりとお食事できてよかったです。

 

IMG_4062.PNG

 

帰りは私も運転・・・がびーんです(笑)

でも寄ったサービスエリアの観覧車がレトロでとっても可愛かった♪

気球好きなのでたまりません!!

ある意味イルミネーション♪

 

B2F1DD4A-1A35-43E7-ACCB-FE72041E825F-2311-000001

 

サンタより雪だるまが好きです(笑)

もうすっかり街はクリスマス!

今年ももうすぐおしまい。

なんかおしまいっていうと淋しいからやめようね。

 

やっぱり思い出はひとつでも多く残しておきたいなーと思ったそんな結婚記念日でした♪♪

 

41A1DE74-135A-4CFA-B824-E518299AF05F-2311-000001

 

記念日に自分たちから自分たちへプレゼント。

毎年増やしていこうと思います。

 

216DF1DC-AF92-4EA6-9F6E-44DF17DABA8D-8002-000005