1B1B09E5-30A7-4142-AD68-D76EA3516559-4278-000002

 

ゆかりです♪♪

今日は8月以来のソロライブでした。

季節はすっかり変わっているのに私は何にも変わっていないような(笑)

ただ、今日はずっと温かい気持ちでした。

こんなにも風が強くて冷たい日に足を運んでくれたひとりひとりが大好きだー!!

出逢いは選べない。

そして出逢えてもお互いがその出逢いを続けて行きたいと思わないと途切れてしまう。

こうしてファンのみんなと繋がっていられることは奇跡だと思う!!!

 

2018年のソロライブセットリスト

1.NAME

2.駅前通りはいつも通り

3.なんてないMy Life〜生活音で奏でるラブソング〜

パイプシロホンできよしこの夜

4.すなお(パイプシロホン)(waioギター)

5.たらればdays(waioギター)

 

アンコール

スマイル(waio&ayuha)

 

アンコールをもらったので観に来てくれてたayuhaも急遽ステージに呼んで最後はMinxZoneでお届け♪

楽しいというより終始幸せやった。

やっぱり3人がいいね♪♪

waioもayuhaもありがとーーー!!!!!

 

そしてソロライブ用に買ったパイプシロホンちゃん初お目見え♪

それはいいねんけど、そんなことより私のお育ちの良さが写真からあふれ出てるね(笑)

足っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただ言い訳にきこえると思うけどパイプシロホンのせいやで。

距離がさー。はら、台所のシンク低くて料理しにくい的な。

いや、この理由は無理があるな。

ほら、上の写真はまだちゃんとしてるもんね。

みてみて。

パイプシロホンないから(笑)

 

IMG_4092.JPG

 

まぁ、そんなこんなで色々と楽しく幸せな気持ちで2018年最後のソロライブを終わらさせてもらえました。

12月はバンドライブがあるのにも関わらずそれでもソロライブはソロライブの良さがあるって言って貰えて嬉しかったなぁ。

ソロライブは「挑戦」をテーマにしているから2019年も何か挑戦したいなーー。

この1年ソロライブのyukariを応援してくれたみんなありがとう。

 

次はあゆはロックサンタがやってくるし年末にはバンドライブがあるし。

みんなとまだ会える日が今月2回もあるー!!

一緒に楽しもうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

008B68C4-AA28-43DB-9410-18C8DC1FE11E-4278-000002

 

じゃーね。

ばいばーい。

またねーー。