こんにちは、ayuhaです!
美容院なう。


COLORの間に更新だー!

先日はリタと2マンライブでした!
お互いに色んな形を経て、今もこうやって一緒に音楽が出来ていることが奇跡みたいだなーと、リハの段階でじーーんとしてしまったよ。


ライブの演奏順を決めるオープニングトークからのゲームコーナーで、じーんの涙は引っ込みましたが(笑)

あまりにも面白い絵面だったので、ステージから降りて写真撮ってしまったよ!

これはNGワードゲーム中で、ゆかりは『なんでやねん』亮太くんは『ちょっとー』がNGワードでした。

亮太くん自爆して、開始早々に『ちょっと』と言ってしまい終了ー(笑)

ジェスチャーゲームも結成19周年バンドの絆?のおかげかこれもみんくすチームの勝利となりました!

♪セットリスト♪
1 フォトモザイクフル
2 颯爽
3 大嫌いです
4 DiaryNote
5 花歌
6セイイッパイ
7 酢豚のパイン
8 ダイジョウブ~小さなおまじないのうた~

数年ぶりのスターラウンジでの演奏。
お世話になっている方々、長く応援してくれている方々、久しぶりの方々、初めましての方々が入り交じっていて、さらにはNewMacくんの初舞台でもあり、感慨深かったな。

きっとダイジョウブ ダイジョウブ ダイジョウブ~♪が自分の心にも染み入ってきました。
またここから頑張る!

ライブ終わって、りおなり君(マックスむらいさんの動画などを撮ってる敏腕裏方さん)がダイジョウブで泣きましたーと伝えにきてくれてめっちゃ嬉かったなぁ!!

初めて聞いて、涙を流してもらえるって凄い光栄なことやもんね。

マックスむらいさんのサプライズも大成功して良かった!!
12/9のライブ動画がYouTubeにアップされるみたいやから、またお知らせします!


明日はゆかりのソロライブ!!

2018年最後のソロ。
どんなセトリか楽しみだね~♪♪

色々準備してたから、、
きっと特別な夜になることでしょう!


12/14 @本八幡ルート14
『Sing of Activity』

●出演:yukari /きゅるきゅるすたあ/ONE STAIRS/とっと。
●時間:open18:30  / start 19:00 
●料金:前売り¥3000 当日¥3500 (Drink代¥600) 
●入場順:整列順

*チケットのご予約は「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上 ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい