サンクチュアリ出版20周年記念秋の豪快宴BBQに参加してまいりました!!

青い~空 白~い雲 B B Q♪

Sコース!
こっからまだサーロイン、こぼれイクラに極上タンなど追加されます。

うん。入らへん(笑)

Bコースも十分豪華やね✨

ホタテ

たらば蟹

ごめんなカニーー

いくらこぼれ飯!

サーロインステーキ!!

編集長も総出でおもてなし!

おかげさまで昼間から気持ちよーく酔っぱらい

20年の歩みがふんだんに詰まった3時間でしたーー(^^)

自分が書いたものが本になって出版される日が来るなんて微塵も思ってませんでした。

サンクチュアリ出版さんだからこそ自分の文を面白がってくれたのかなーと思います。

来年はミンクスが20周年!

これからも沢山の人の心に伝わるような作品を一緒に作っていければと思います。

素敵な出逢いに感謝!


あ、ちなみにSコース。
お腹いっぱい過ぎて結局全然入らず。
皆で分けましたー(笑)