沖田でぃーす!

今日のショールーム放送はなぜか新選組の話になって、一番隊組長の沖田さんは気さくだったとか話になって、そこから生まれた今日だけ面白いやつです。

あかん、でも日付変わったしもうおもんない。

さてふざけるのはやめにして、最近は大きなスタジオで大きな仕事をしています。

そのせいで毎日シックスセンスのブルースウィリスくらいいつも難しい顔してますが。

この経験がミンクスをさらなる高みへと押し上げてくれること間違いなしです。

11月のワンマンはお楽しみに♪


ほら。えらそうでしょ。えろそうでしょ。

こういった決断をたくさん迫られるポジションになって初めて今までたくさんの方から頂いた言葉が生きてくるんよね。

あの時にはわからなかった、もしくは間違って捉えてた言葉達が、まるで初めから自分に備わっていた武器のように心強く背中を押してくれる。

生きてきたんだし、嫌でも経験値は積まれてるわけやからね。
まだまだ自分の奥には素敵な言葉が封を切らずに閉まってあるはず。

そんな自分から生まれる世界を楽しみながら頑張りまーす!