ゆかりです♪

 

昨日は人生初めて「デビル味」というものを経験しました。

 

IMG_2976.jpg

 

口の中にデビルがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

あのあとあと口の中がずーっとヒリヒリしてました。

でも、こういうのみんなでやるとやっぱり楽しいね♪♪

 

そしてぷっちょペイントと共に帰宅。

 

IMG_2981.jpg

 

ペイントってクレンジングオイルでもなかなか取れへんのね(笑)

鏡の前で必死にゴシゴシしたよ。

 

でも、そんなゴシゴシ落としながら少しニヤニヤしてる自分がいました。

やっぱり楽しかったんだと再確認♪

 

そして遅ーいお口直しは千疋屋のフルーツゼリー。

 

2AE02718-1CDE-402A-A542-DA7B76C12EAB-1702-000001

 

少しお高めのゼリーやけど美味しくて好き♪♪

フルーツをくり抜いてるところが個人的にはテンション上がる!!

 

おかげで寝る頃にはデビル味のことなんてすっかり忘れれてました♪

 

なんかいっぱい笑って騒いで楽しい1日やったなぁ〜♪