わいおです!

静かーな京都の田舎の家で、音楽の事を猛勉強中です。

今回の仕事で生み出す音楽は静けさの中に漂う香のような音楽にしようと思ってて、そういう意味ではとてもクリエイティブな空間にいる気がします。

ちなみにミンクスのグッズとしてすっかりお馴染みのコットンミンクスの品々もここで作られてるんですよ!

何か作業場ってカッコいいよね!

もちろん最初に全てを効率よく配置するのだけれども、実際作業を進めていくうちによく使うものがより手元に近い場所に引っ越ししてきたり、逆にいらないものは影が薄くなっていったり、時には何かを買い足したり。 

作品と一緒に仕事場も成長するものなのだと思うのですよ。

だからこそいろんなものが生み出されてきた現場ってそれが何であれ息を飲んでしばらく眺めてしまう。

それを装ったものと、本当に時間をかけて生まれた空間ってやっぱり差があるんだなあーー

よし!

しばらくこの部屋にこもって
深いものを作るぞー!!

あ!ショールームもやるからね!
21時次予定です♪