7・29の主催イベントの夏祭りライブに向けて、準備真っ只中ですー!!

 

絶対の絶対に楽しいイベントにするから来てね♪♪

 

 

お気に入りのツモリチサトのピンクの浴衣を今年も着ようかなぁと思ってます!
 
あ、これね!⬇

 
お昼までは着ようと思ってたんやけど、、、
ほんとに、、、
気に入ってるし、、、
 
 
今日ね、ふらっと歩いてて、一目惚れしてしまったんよ!!!!!
 
す、素敵すぎる、、、
でも浴衣持ってるしなーー
でも素敵やなーー
探してる時に、こんなに気に入るものって出逢えないよなー
記念に試着だけしよっかなー、、、 
 
 
 
 
 
 
あら似合ってる!
(相当自分に甘い。笑)
 
ほーーーしーーーいーーーー!!!
 
試着室の中で葛藤すること数十分。。
平日の昼でお店が空いてることを良いことに、悩みまくる。。。
 
これの方が絶対年相応やな、、とか、
長く着れる色味やな、、とか、
新しい浴衣の方がライブ頑張れるな!とか、、
 
欲しくてマイナス要素がひとつも浮かばず(笑)
 
 
結局、購入しました!!(笑)
 
あーーー自分に甘い。。
断捨離頑張ってる最中とは思えない行動。
物が増えた(笑)
 
 
今年はこの一目惚れ浴衣を着てイベント楽しむぞー!!!
逢いに来てねー!!!
 

 

2018/07/29(Sun) @ 四谷天窓

MinxZone企画 『~夏祭り~みんなで踊れば怖くNIGHT!vol.5~』

■時間:open 12:00/start 12:30
(オープンから焼き鳥、フランクフルト等の出店やってます)
■料金:前売り 3000円/当日3500円(1ドリンク別途¥600)
■出演:MinxZone / ナカノアツシ/亀田大
■場所:四谷天窓(高田馬場)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 3F
03-5338-6241

★入場は来場順となります。
★チケット予約  
ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)