わいおです!

 

この前、面白い奇跡が起きて家で一人でだいぶテンション上がりました。

 

とある楽曲製作のお仕事を終わらせてデータをクライアントに送ったのですね。

ミックスとかこだわりだすとキリがなくって、結局徹夜作業になって送ったのが朝の9時半。

 

ふらっふらになりながらデータを乗せたメールの送信をクリックした瞬間「ぴんぽーん」

 

家の呼び鈴が鳴ったわけです。

 

もう本当にマックのクリックの音がピンポーンになったんじゃないかって一瞬PCを持ち上げてなぜか裏を確認しちゃうくらいジャストタイミング。

届いたのは2日前ネットで買ってすっかり忘れていたswitchのマリオテニスACE!!

これはもう神様のご褒美としか思えへんタイミング!!

 

わいお君お疲れ様。今回も素敵な曲が生まれたね。

さあ、遊びなさい!さあ!!

 

そんな深くて優しい声が確かにどこからともなく聞こえたのです。

 

うぃっふぃーーーーー!!(マリオの声風)


いやあやっぱ楽しいねマリオテニス。

任天堂ってどんなにゲームの技術が上がって現実に近づいてもあくまでゲームで居続けてくれるから素晴らしい。

色とかキャラとか。

あっちゅーまにラスボス倒してクリアしたのだけど・・・

 

ボーカルゆかりがラスボスより強い(笑)

 

あのさあ。

女子はやっぱりゲームなんてわからん〜〜とか言いながらコントローラーと一緒にジャンプしちゃうくらいがかわいいんですよ。

そしたら、よしよしじゃあ俺がクリアするとこ見せてやるかってなもんで男も良いとこ見せれるんですよね。

 

ぎりっぎりインのサーブをさらにぎりっぎりの角度の高速スマッシュで返してきて吠える女とかきらいやわあ。

 

今日もわいわいルーム終わったらもう一試合、俺をちんちんにやっつけて鼻息荒いまま満足げに帰って行きましたよ。

 

悔しいぜ。

 

ということでちょっと練習してから寝ます。おやすみんくす。。