おはよう! ayuhaです(*´∀`)ノ

ワンマン後に両親と旅行に行って来ました!
界川治へ~♪

とっても静かで、お部屋から見える新緑や川のせせらぎに癒された~♪


あちらこちらにひょうたんがあって可愛い!


お料理にも♪
ひょうたん型のお漬物。

ご当地懐石料理はどれもこれも美味しかった♪

デザートまで食べて、お腹はち切れそうでした(笑)

きな粉作り体験もしました♪

ひきたてのきな粉めっちゃ甘くて美味しかった!!

観光も行ったよ♪
お母さんの好きな日光東照宮へ!
実は3回目!
修繕工事が終わってとても綺麗でした!

両親の満面の笑みを見れて、今年も一緒に旅行に来れてよかったなぁとつくづく思いました。

初めて見ざる聞かざる言わざるの3猿ポーズやってみました(笑)🙈🙉🙊


大谷石採石場跡へ
中は冷んやりしていて神秘的だった。

日光かき氷も食べた(*´ー`*)





色んな話をして、美味しいものを食べて、綺麗なものを見て、、

またひとつ両親との思い出が増えました!

親孝行とか言いながら、自分の為でもあったりする。

こうやって毎年ワンマン後に旅行に連れて行きたいから、いつまでも元気でいて下さい(*/ω\*)


メッドママイベント、緋紗斗2マン、ゆかりソロライブ、夏祭りイベントなど続々とライブも決まってます!

ファンクラブイベントBBQ今年もやりたいなー♪♪

色々楽しい準備してるので、お楽しみにね!