こんばんは、ayuhaです。

コトバの日2018終わってしまったー
楽しかったなぁ。。

ずーっと518に向けて、特に1月からは毎月新曲作ったり、イベントしたり、ワンマンに向けて色々な準備をしてきました。

コトバの日をどんなライブにしようかと前日まで知恵を振り絞って、当日全て出しきりました!!

ステージから見えるみんなの顔がキラキラのニコニコで本当に幸せな時間だった!!

ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


リハーサル風景を少し♪




私からみんなはこんな感じで見えてます!
しっかり後ろまで見えたよー!!

私からメンバーはこんな感じで見えます!



照明が綺麗で音もよくて、皆のノリもよくてテンションあがったなぁ!!!

君のリズム久々やったね!

新曲を6曲組み込んだセットリストだったり、
1年後の自分に手紙を書いたり、
めっどままのダンスも頑張って作ったり、
しかもセンターで踊ってもーたり(笑)

今までやったことないことに挑戦できたライブでした!!



518はコトバの日2018

~opening映像 未来ポスト~
1 meetyou
2 らせん階段
3そういえばさ
4 催花雨の歌
5 ビニール傘~それぞれの雨のち晴れ~
6 ちゅるりらちゅるろら
7 そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~
8 君のリズム
9 めっどまま 
10  フォトモザイクフル
11 S極とN極と
12 DiaryNote
13 セイイッパイ
~手紙 2018年の私から2019年の私へ~
14 なんてないMYLlFE~生活音で奏でるラヴソング~

アンコール  花歌

☆アフターパーティー☆
手をとって
フォトモザイクフル
ここから



メンバーと帰りの車の中でショールームをし終わってから、

続けてきて良かったなぁ。
これからも頑張っていこうな!

とシンプルな言葉を掛け合いました。

ゆかりとわいおと今日まで泣いたり、笑ったりしてきてほんまに良かった。


終わってみて今はただただ呆けてます。(笑)
1日ってこんなに長かったけ~?

時間有りすぎて、豆をひいてきな粉作ってます(笑)

、、、意味不明やね(笑)

実は神戸からライブを観に来てくれた両親を連れて旅行に来てます♪
たまには親孝行しないと(^-^)ゝ゛

これくらいで親孝行出来たと思ってはいけないんだけども。(笑)

旅から戻ったらまた詳しく書くね!


PS

コトバの日のワンマンライブがDVDになるので、ライブ来れなかった人も見て貰えるのが嬉しい!!待っててね♪


通販も始まりましたので、チェックよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/