こんばんは、ayuhaです!

 

去年のコトバの日ワンマンライブに参加した方から、未来ポストからお手紙届いたという報告を続々と頂いております。
 

 

過去の自分からどんなコトバが届いたのかな?

なりたい自分になれてたかな?

 

 

私の元にもファンの方々から手紙が届きました。

わいおのお父さんがミンクスに宛てた手紙もありました。

 

一年越しの想い。

感動しました。

しっかりコトバ受けとりました。

 

絶対今年の518もいいライブにしようと強く強く思いました。

 

 

去年は手術して、何とかワンマンライブに間に合ったんやったなぁとか、色々思い出したよ。

 

メンバー3人元気でステージに立てる!

そんな今が有ることにまず感謝。

この一年頑張った自分達を褒めたい。

 

応援してくれるファンの方からも激励のコトバをたくさん貰って、本当に幸福者です。

 

 

仕事なんとか調整できたのでワンマン行けることになりました!という言葉に飛び上がって喜んだり。

 

その逆で、今年の5/18も平日で、行きたくても仕事で行けないという言葉を聞くたび、不安に押し潰されそうになります。

 

まさに一喜一憂。

 

みんなそれぞれの生活があるから、しょうがないって頭では解ってはいるんだけど、

心はそんなシンプルには出来てないみたいです。(笑)

 

 

ホールワンマンはそう簡単にできないから、やっぱりどうにか今回、来て欲しいって思うねんなー。

 

映像を使ったり、普段できないような演出ができて、MinxZoneの世界を存分に届けれるから。

 

 

セットリストもほぼ決まって、ほんまに楽しみで仕方ないです!! 

感動のステージになること間違いなしです!

 

あー!!!

皆と同じ時間を共有したい!!!!!(笑)

 

 

途中入場も可能で、目立たないように席を後ろや端っこになるよう配慮できるので、迷われてる方は予約の際にお気軽に相談してね。

 

 

5/18(金)MinxZoneワンマンライブ~518はコトバの日2018~

 

どうかMinxZoneにお時間をいただけたらと思います!!!

 

 

待ってるよ~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

2018/05/18(Fri) @ Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

『MinxZoneワンマンライブ 518はコトバの日 2018』

■日程:2018年5月18日(金)
■時間: open 18:30 /start 19:00
■料金 【チケット】adv¥4000/door¥4500 (+1ドリンク)
 
※一年後の自分へ手紙を書く企画があります。その際の、便箋、切手代はチケット代に含まれています。

■場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 

★全席指定 席の指定は基本致しかねます。
体の不自由な方、途中入場で出入りがしやすい端の席が良いなどあればご相談ください。

★チケット予約 
ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)