わいおです!!

 

今日はゆかりの誕生日〜〜!!夜ご飯俺とあゆはでご馳走するつもりなので今日のSHOWROOMは昼の12時からね!

その様子はあゆはの日記で〜〜

 

さてさて

 

5月18日のワンマンライブに向けて1月から月一回、開催してきたGoGo518が無事全公演終了しました!!

みんなポイントカードは貯めてくれた!?

 

どの公演もたくさんの方がほとんど最初から最後まで会場で楽しんでくれて素敵な景色になりました!

 

演出家に言わせれば、お客さんで埋まっている、という景色に勝る演出はないそうです。

 

共演してくれたみんなが口を揃えて「また呼んで!」って言ってくれたのは会場に足を運んでくれた多くのお客さんの声援の力が何より大きかったんだと思います。

 

1月

俺とこの日のために曲を作ってくれた大ちゃん、

ゆかりのために作ってくれた結婚おめでとうの曲を披露してくれた姪っ子のゆいな!

 

2月

出演者が決まらずあっせっていたとこに予定変更してまで出演してくれたマサくん

個人的にギターのサポートとしてもわいおを起用してくれたキュアラビッシュ

 

3月

夜なべして変な小道具を用意して偽Minxやってくれたウラニーノ

2月連続で絡んでくれたキュアラビッシュ

 

4月

前日北海道、翌日も北海道という強行スケジュールの中来てくれた竹森さん

新潟から来てステージに急遽俺を呼び込んで一緒に演奏してくれたひなた

そして貴重なアコースティックスタイル初披露の場にこのイベントを選んでくれた

親友亮太くんのバンド、リタ

こうやって写真を並べてるだけでニヤニヤしている自分がいます。出演してくれたみんな、それぞれのバンドのファンのみんな、

 

改めて本当に本当にありがとう!!!

 

みんなの音楽を目一杯心に浴びてMinxZoneはいよいよ5/18の舞台を目指します!

 

 

2018/05/18(Fri) @ Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

『MinxZoneワンマンライブ 518はコトバの日 2018』

■日程:2018年5月18日(金)
■時間: open 18:30 /start 19:00
■料金 【チケット】adv¥4000/door¥4500 (+1ドリンク)
 
※一年後の自分へ手紙を書く企画があります。その際の、便箋、切手代はチケット代に含まれています。

■場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 

★全席指定 席の指定は基本致しかねます。
体の不自由な方で出入りがしやすい端の席が良いなどはご相談ください。

★チケット予約 
ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)