わいおです!もうすぐライブ!

 

今日はメンバーで集まってミーティングやったよ〜〜

 

SHOWROOMの最後にゆかりが駆けつけてくれたけどあゆはも含めて三人の写真でも撮っておけば良かった。

ただあゆは最近花粉がきつすぎるらしく、

いっつも目が 

(ー)_(ー) 

こんなんやから気の毒で。

 

なのでかわりに今日はこいつを紹介!

最近このやみつきホルモンにやみつきなの。

セブンで見かける「誰が買うねん」と思われがちのこの一品。

 

お酒好きは騙されたと思って一個どうぞ〜酒が進みすぎてアル中になるアル。

 

あまりにも俺がはしゃいでるのであゆはが一つ食べてみたところ。。

 

・・・(ー)_(ー) 

 

と、ちょっと間があってから

「うん?うん。おいしい!」

とのこと。話し合わせてくれた感。

そういやホルモン自体苦手な人に勧めたらあかんよね(汗

 

あとパッケージの豚さん。ええ顔なんやけど。

 

俺昔っから焼き鳥屋さんの鳥のキャラとかステーキ屋さんの牛のキャラとかが良い顔してると複雑な気持ちになるんよね。

いやいや、お前、、、って。

 

 

とにかく!3/21はなんやかんやで久しぶりのライブ!!

ミンクスはた〜くさん曲があるのでどいつをステージに上げてあげるか悩むのだけど、今回も迷いに迷ってセットリストが決まりました〜〜新曲も良い感じ!!

 

寒の戻りでさんむぃから油断して体調崩さないようにね〜〜

 

高田馬場でお待ちしております!

 

2018/03/21(Wed) @ 四谷天窓.comfort

MinxZone主催 3マンイベント〜GOGO518〜

■時間:open 12:00/start 12:30
■料金:前売り 3000円/当日3500円(1ドリンク別途¥600)
■出演:MinxZone/ Cure Rubbish/ウラニーノ
■場所:四谷天窓.comfort(高田馬場)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 5F
03-5338-6241

★入場は来場順となります。
★チケット予約 
ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)