わいおでーす!!

 

花粉症じゃない僕でも花粉飛んでることがわかるくらい今日は花粉DAYでしたね。

 

顔ざらっざら。

 

電車でもそこらじゅうで、ぶしゅんぶしゅんかわいそうだった。

綺麗なお姉さんが思っきしくしゃみした後、空中を睨みつけていた。

花粉にキレてんの??

多勢に無勢にもほどがあるよ。

 

ちょうどその車両の広告があの海老蔵さんが宣伝してるマスクなんだけど、知ってる?

花粉を水に変えるってやつ。

 

花粉症ちゃうからわからんけど、めっちゃ画期的なことなんやんね?

 

でもデザインが気になってしまって。

マスクの左上のちょうど目の下にあたる部分に水滴のロゴマークが入ってるんよ。

なんであのデザインにしちゃったんだろう・・・

 

おかげで海老蔵さんが涙流してるみたい になってもうてる。

せっかく花粉を分解して鼻水も涙も抑える言うてんのにデザイン上涙流れてもうてたらあかんやん。

 

それともそんなデザイン気にならんようになるくらい効果覿面なのか。

花粉症の方ぜひレビューをお待ちしております。

 

 

ちなみに昔先生に聞いたんやけど、日本に花粉症持ち込んだのはマッカーサーだそうですよ(笑)

日本に生えてなかったブタクサの種を服にひっつけて来日したんですって。

 

 

 

 

いやいや。

 

 

何してくれてんの。

 

ブタクサ駄目な人はくわえてるやつブチ折ってやりたいやろね。

今日の日本があるのもこの人のおかげみたいなとこもあるから許してあげてね。

 

 

でも花粉症は蓄積でなるらしいから、いつか俺もなると思う。

今なんともないこの日々がどれだけ幸せなことかきっと思い知るんだと思う。

俺も今年の秋にはこの写真見て眼鏡割ってやりたいって思うようになってるかもしれんしね。

 

今幸せってちゃんと自覚しよう。

 

 

さてさて

今月のスリーマンでももちろん新曲やりますよ!!

 

今だったら感動して泣いてしまっても花粉のせいにできるね!!

ありがとうマッカーサー!

 

是非会場でお待ちしておりまーーす!!

 

 

2018/03/21(Wed) @ 四谷天窓.comfort

MinxZone主催 3マンイベント〜GOGO518〜

■時間:open 12:00/start 12:30
■料金:前売り 3000円/当日3500円(1ドリンク別途¥600)
■出演:MinxZone/ Cure Rubbish/ウラニーノ
■場所:四谷天窓.comfort(高田馬場)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 5F
03-5338-6241

★入場は来場順となります。
★チケット予約 
ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)