わいおです!

 

今日も書きたいことが溢れてるので先に告知関係を〜〜

 

今日のSHOWROOMは松井亮太くんが出てくれましたね!

放送内でも少し触れたアップバンクのシャケね↓

普段はこのシャケでマックスむらい君とかのおしりバンバンしばいてるんですって。

あと亮ちんめっさわろてるけど、ゲーム弱すぎ。

 

明日3/6火曜日はSHOWROOMにナカノアツシさんが出てくれます!!

20:00からなの予定なので見てね〜〜〜〜

 

そして明後日3/7は植田健一君のワロップにまたゲスト出演してきます!!

こちらは21時からワロップ放送局の方のページを見てね〜〜〜

 

で翌3/8は我らがボーカルゆかりの登場だー!

なにしてんの!ここを見ないと!

 

あとは次の主催スリーマンは3/21!

キュアラビとウラニーノという豪華メンバーで〜す☆

その後の5/18ワンマンも全ライブ予約受付中ね☆

 

はい。告知のお仕事終わり!!

 

 

さてさて!なんか今年から俺の運勢めちゃめちゃ良い期間に入るんやって〜

ハンターハンターのクラピカで言う所のエンペラータイムやね!

 

えっと根拠は六星占術ね。水星人プラスだかマイナスだか!

 

早く言ってよ〜〜〜!!2ヶ月出遅れたよ〜〜。

 

どおりで今年はみんな俺に優しい気がする(笑)銀のエンゼルも出たし!!

 

種は撒いたといつか書きましたが、そう。我慢強く頑張ってきたことが評価として根付きつつある実感が少しだけあるのです。いやほんまに少しね。

 

よし!やりたいことは全部やるぞ!!

今こそ動く!!さあ動く!!やれ動く!!

 

見てくださいよ。字とかデカくしてやりましたよ。

 

まず良い曲を造る!!これは普通にいつも心がけてることやけど、、何せ今エンペラータイムやから!

今年になって書いた曲は好調な気がする。まあ自己評価なんだけどね。

でも悲しいことやけど自分でもダメやったなあって思う曲は思いの外たくさんあるからね。

だから曲を作って出すのって怖いんよ。

 

どんなに結果的に冴えない作品でも想いがあって生まれるに至ってるから。

発表するときはうちの子学校でうまくやれるかしら、いじめられやしないかしら、、、

なんて思うわけでね。

 

だからこそ、自分の子がクラスで友達に囲まれて幸せそうにしてたら、嬉しさとそれを上回る安心を感じるんですよ。

あ、うちの子クラスに馴染んでるって。あれ?なんの話やっけ?

 

まあいいや。

 

3月の新入生も楽しみにしててね!!

 

 

制作もそうだけど営業も頑張らないとね!!

このご時世演者本人だけでは良い作品を作っても気づいてもらえないので。

物を作るのと同じくらい人に広める努力をして初めてものづくり。

キンコン西野さんの意見に激しく同意。

 

楽器と同じくらい名刺を大切にしないとね。

 

 

そしてそう意味では出逢いも頑張る!!あ。婚活とかそういうことちゃうよ(笑)

巡り合わせって言葉は偶発的なものに聞こえるけど、自分の足で巡り合いに行かなければいけない。

極論言えば家でずっと寝てたら巡り合わせなんて絶対に降ってこないからね。

ウザがられても突き進む。きっと今年は細木数子が守ってくれる。

 

 

あとなんかやりたいことあったっけな。書いとけ書いとけ。

 

本もまた書いてみたいな。次はwaio著で!

 

舞台監督みたいなこともやってみたいし、、

あ、あとカレー屋さんもやってみたいな〜

 

もちろん全部音楽の傍でね。

 

 

そして健康。これが何より大事!!

全ては健康あってのことだから。

自分ももちろんそうやけど、メンバーや家族も。去年はドラムあゆはが体壊して本当に痛感したんだ。

三人健康じゃないと意味ねえって。

 

いつも感謝していつも心がけないとね。

 

ちなみにそんなあゆはは六星占術的に悪いシーズンに突入するんやって〜

土星人プラスだかマイナスだか。

大丈夫よそんなもん。当たらへん当たらへん(ここまでの日記なんやってん)

 

 

あ、でもゆかりは俺と同じ星やからエンペラータイムやで!!

あゆはを二人で引っ張る期間やね〜〜

そんかわしエンペラータイム終わったら頼むね。

あれ終わった後寿命減ってるらしいから。(H×H35参照)

 

ハッシュタグにエンペラータイムって付けといたら富樫さんご飯誘ってくれへんかな〜〜

 

現場からは以上でーす!